• 締切済み

画像が見れらない

インターネットなどから取り入れた画像をマイピクチャーに保存しその画像を見ようとしてもマウスで右クリックでプレビューで普通だったら見れると思うのですがプレビューで見ることができません。そのほかマイピクチャーをクリックして開くと保存した画像が全部、種類JPEGイメージという画像でどれがどんな画像を保存したのかがわかりません、設定がおかしくしてしまったのでしょうか?回答お願いいます

みんなの回答

• junra
回答No.1

優先される画像ソフト用でのイメージになります。 エクスプローラーの表示を縮小版にするとすべての画像ファイルを見ることができます。