• 締切済み

画像が見れなくなる

マイピクチャーなどに保存した画像が見れなくなってしまいます。 保存したときは見れるのですが、1日、2日経って気づいたときには見れなくなるのです。 アイコンとしては存在するのですが、クリックすると 『プレビューを表示できません』とでます。 サイズが大きいわけでもないのですが、 どうなっているのでしょう?どなたかお助け下さい。

みんなの回答

• Aisak
回答No.1

ウイルスに感染していませんか? また、画像のファイルサイズから原因が判明する可能性もあります。