• ベストアンサー

今やってるsonyのnew vaioのCM曲誰か知りませんか

洋楽で男の人が歌ってるやつなんですけど 誰か教えてください

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ponpon
  • ベストアンサー率19% (67/345)
回答No.1

フランス出身のDAFT PUNKで、CMのは"one more time"という曲です。 DISCOVERYという一番新しいアルバムに入っています。 相当お勧めです。

taurus4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速探してきたいと思います

関連するQ&A

  • ソニーバイオのCMで流れている曲

    バイオを開いたらロングヘアーの女の子が出てきて、その髪を引っ張ると短髪になるCMなんですが、曲が分かりません。 どなたか知ってるかたおりませんか? ソニーのHPを見てもわかりませんでした。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ポカリのCMの曲?

    ポカリのCM(男の人が頭をハートのマークにするやつ)の 曲って誰の何ていう曲なんですか?

  • 車のcmに使われていた曲が分かりません。

    車のcmに使われていた曲が分かりません。 ちょっと前に流れていたcmです。 会社名と車種は忘れてしまったのですが, 白い壁に植物の溝が掘ってあって 絵の具を流し込むと 植物が生えてくるように見える というcmです。 外国人の男の人が出演していました 洋楽が使われていたと思います。 回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • canonのcmに流れている曲を教えてください!

    こんにちは。見てくださってありがとうございます。 今、canonのCMで流れているCMソングを探しています。 原曲をすこし編集して、歌なしなのですが・・・ いまのcanonのストーリー性があるCMでなくて、印刷技術?を宣伝しているというか・・・ canonのHPでもしらべたんですけど、載っていなくて。。。 原曲は、前に車のCMで流されていました。 男の人が夜こっそり車を見に行って、さわっていると、女のひと(おくさん?)にみつかってしまう、という車のCMでした。 原曲は洋楽で、男の方が歌われています。 どなたか知っておられる方、どうか教えてください! お願いいたします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCMの曲おしえてください!

    トヨタの車種名はわからないのですが、 ハスキーな声で歌ってる女の人? 車をとめて出ていこうとするのですが、 電線の上の鳩の糞がきになってジャケットを フロントガラスにのせて満足げにしてる男の人 というシチュエーションのやつです。 気になって仕方がありません。 よろしくお願いします。

  • CMで流れていたこの曲は

    昔たしか「第一興商」のCMで流れていた洋楽で ~シケェーイン、アベイベー(フゥフゥフゥフゥ) (聞いたイメージだけですが) ボーカルは男性一人で英語、後ろのカッコ内はバックの人が数人といった感じでした。 非常に難しいと思いますがどうぞよろしくお願いします。

  • NISSANキューブのCM曲

    NISSANキューブのCM曲どなたかご存知ですか? 下町を花嫁連れた男の人が走ってるやつです。 あれ、かっこいいですよね?

    • 締切済み
    • CM
  • 今、流れてる「ヴィダルサス-ン」のCM曲について

     今、流れてる「ヴィダルサス-ン」のCM曲について・・  ヘアワックス(ファイバ-ワックス)のCMに流れてる  曲、ア―ティストが知りたいです。  たぶん洋楽ア―ティストで女性のパンクっぽいバンドだ と思うけど・・知ってる方、教えてください!  

  • トヨタ(?)のCM曲「サ~タデェイ」

    今も流れている車のCM曲で、出だしが「サ~タデ~イ」 というやつです。外人の男の人が歌ってます。よく聞くんですが、なんという曲か教えて下さい。

  • ソニーVAIOのCMの女性は誰ですか?

    「○○する人」とタイトルを付けて有名人が3人ずつ静止画で出ている新型VAIOのCMで、 最初が歌手のUAさんバージョンの2番目に出ている女性を教えてください。 笑顔のロングヘアの人です。

    • ベストアンサー
    • CM