• ベストアンサー

今やってるsonyのnew vaioのCM曲誰か知りませんか

洋楽で男の人が歌ってるやつなんですけど 誰か教えてください

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponpon
回答No.1

フランス出身のDAFT PUNKで、CMのは"one more time"という曲です。 DISCOVERYという一番新しいアルバムに入っています。 相当お勧めです。

taurus4
質問者

お礼

回答ありがとうございます。早速探してきたいと思います