-PR-
解決
済み

トヨタ(?)のCM曲「サ~タデェイ」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.92443
  • 閲覧数105
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 12% (2/16)

今も流れている車のCM曲で、出だしが「サ~タデ~イ」
というやつです。外人の男の人が歌ってます。よく聞くんですが、なんという曲か教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (900/2202)

シカゴの「Saturday In The Park」ですね。
五枚目のアルバム『Chicago 5』収録曲です。

現在国内盤は入手困難なので、とりあえず輸入盤のデータ
にリンクしておきます。
お礼コメント
NANAKO

お礼率 12% (2/16)

あ、そうなんですか。
どうもありがとうございます!
投稿日時 - 2001-06-19 16:50:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ブラスロックの曲でしょうか?でしたら
CHICAGOの「Saturday In The Park」だと思います。
お礼コメント
NANAKO

お礼率 12% (2/16)

早速のご回答ありがとうございます!
あれだけで分かるなんてスゴイですね・・・。
投稿日時 - 2001-06-19 16:48:01