• ベストアンサー

トヨタVitzのCMに使われている曲は?

宮沢りえがでているバージョンのトヨタVitzのCMで使われている曲(たぶんレニークラビッツだったと思うが、、、、)は何という曲でしょうか。Toyotaのホームページの CFギャラリーには一昔前の外人のバージョンの分しかでていなかったもので、、、よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.2

下記サイトによると「Sunday Morning」「Maroon 5」となってますが、違いますか? http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
tomoki
質問者

お礼

こんな情報サイトがあるんですね。 他の曲も探せそうです。助かります。 有用な情報もあわせてありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#22658
noname#22658
回答No.3

「Sunday Morning(サンディ・モーニング)/Maroon 5」ですね。

tomoki
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • mikoto82
  • ベストアンサー率29% (43/145)
回答No.1

Maroon 5さんの『Sunday Morning』だと思います!

tomoki
質問者

お礼

自分で書いといてなんですが、どこでどう勘違いしたか、、、、お恥ずかしい限りです。 速攻で教えていただきありがとうございました。

関連するQ&A

  • トヨタVitzのテレビCMのBGM教えてください

    2005年2月現在、トヨタVitzのテレビCMのBGMで流れている曲を教えてください。確か25年位前にヒットした曲だと思うのですが。。。

  • 宮沢りえさんが出ていたポカリのCM曲

    かなーり昔に宮沢りえさんがポカリのCMに出ていたと思うのですが、そのCMに使われていた曲を教えてください。 2つバージョンを覚えておりまして、 1つは、宮沢りえさんがポカリの缶を追っかけているCMだったと思います。歌詞の一部は、「…力持ち、ヘイ!ヘイ!ヘイ!…」アップテンポの曲だったと思います。 もう1つは、宮沢りえさんがくつろいでいて、歌の歌詞は「…空から、君が降りてくる、ああ、もっとそばに来て…」とスローテンポのものだったと思います。 上記二つの曲が何という曲か、誰が歌っているのか教えて頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタランクスのCMでの曲は?

    柴崎コウの出てるトヨタの「ランクス」、という車のCMでかかっている曲は、曲名などあるのでしょうか・・?。 色んなバージョン?があって 「ほれた女はお前だけ♪~」とか言うのと(はっきり覚えてないのですみません。。) 「ほれたオレが悪いのか~。こんなに謝って、いるじゃないか♪」 というのがあるのですが、まさかCDは出てないと思うのですが、曲名と歌っている歌手やバンド名などご存知の方教えて下さい。 私の友達は、「カフェプレッソ」というCMの曲を歌ってる人の声に似てるというのですが、同一人物でしょうか?。 ちなみに「カフェプレッソ」のCMはカフェラッテみたいなコーヒーを飲みながら踊り狂う外人さんが出てるちょっと変なCMです(笑)。 ご存知の方、回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ ESSEのCM曲

    トヨタESSE の車のCMで流れてる曲名と外人さんの歌手知りませんか? 日本では前に ビーナスのキッスは目にしてだったと思います。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • お茶「いえもん」のCM

    宮沢りえさんのお茶のCMの久石譲の曲の タイトルは何でしょうか?

  • ビスタ?のCMの曲

    トヨタのビスタだったと思うんですが・・・あのCMに使われている曲を教えてください。外人さんが歌ってました!

    • 締切済み
    • CM
  • 見てみたいCMがあるのですが

    トヨタのvitzのCMのスタイル篇(たぶん最初のバージョン)をみたいのですが公開しているページがあったら教えて下さい

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCMの曲おしえてください!

    トヨタモーターのCMで使われてる曲の曲名と、歌ってる人の名前をおしえてください! たしかずーっと前からあった曲のような気がするんですけど・・・ G線上のアリアに曲をのせてあるんです。 詳しい方、ぜひお願いします!

  • 宮沢りえさん出演ヴィッツのCM曲

    宮沢りえさん出演のヴィッツのCM曲をご存知の方、教えてください! 映画「恋愛適齢期」の中でも使われていた男性Voの曲です。 どうぞよろしくお願いいたします

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタ ヴァンガードのCM曲のタイトル分かりますか?

    トヨタのヴァンガードという車のCM(伊原剛さん出演)の曲が最近リニューアルされたんですが、だれかタイトル分かる方いませんか? トヨタサイトののTV-CF集にもでていませんでした。 ちなみに「ヘイヘイヘイヘーイ」というサビの曲です。 よろしくお願いします。