• ベストアンサー

トヨタVitzのCMに使われている曲は?

宮沢りえがでているバージョンのトヨタVitzのCMで使われている曲(たぶんレニークラビッツだったと思うが、、、、)は何という曲でしょうか。Toyotaのホームページの CFギャラリーには一昔前の外人のバージョンの分しかでていなかったもので、、、よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15285
noname#15285
回答No.2

下記サイトによると「Sunday Morning」「Maroon 5」となってますが、違いますか? http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html

参考URL:
http://cmmusic.at.infoseek.co.jp/index.html
tomoki
質問者

お礼

こんな情報サイトがあるんですね。 他の曲も探せそうです。助かります。 有用な情報もあわせてありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#22658
noname#22658
回答No.3

「Sunday Morning(サンディ・モーニング)/Maroon 5」ですね。

tomoki
質問者

お礼

ありがとうございました。

• mikoto82
回答No.1

Maroon 5さんの『Sunday Morning』だと思います!

tomoki
質問者

お礼

自分で書いといてなんですが、どこでどう勘違いしたか、、、、お恥ずかしい限りです。 速攻で教えていただきありがとうございました。