• ベストアンサー

見てみたいCMがあるのですが

トヨタのvitzのCMのスタイル篇(たぶん最初のバージョン)をみたいのですが公開しているページがあったら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.3

残念ですが、トヨタ自身が公開していない限り、見る事は不可能と思われます。 一部の車種に関しては、映像も見られるのですが、ヴィッツに関しては現在は情報のみで映像は無し。 http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/index.html リクエストしてみると良いかも… http://www.toyota.co.jp/FAQ/index.html

yamashige
質問者

お礼

回答ありがとうございます.やはり著作権とかの問題ですかね?リクエストしてみます.

その他の回答 (2)

• TK0318
回答No.2

トヨタになければ著作権の関係からHPでは公開できないですし、もし万一あったとしてもここの規則により教えられません。

yamashige
質問者

お礼

やはり著作権に引っかかるんですね.回答ありがとうございます.

• vroz
回答No.1

公開も何も、他の人の著作物を勝手に放送・送信出来る状態にするのってOKなんでしょうか? 例えCMとはいえ、勝手に流すと問題に発展する可能性があると思うので、 TOYOTAサイトに行くしか無いかと…。 それでも無ければ諦めるしかないですね。