• ベストアンサー

見てみたいCMがあるのですが

トヨタのvitzのCMのスタイル篇(たぶん最初のバージョン)をみたいのですが公開しているページがあったら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.3

残念ですが、トヨタ自身が公開していない限り、見る事は不可能と思われます。 一部の車種に関しては、映像も見られるのですが、ヴィッツに関しては現在は情報のみで映像は無し。 http://www.toyota.co.jp/Showroom/tvcf/index.html リクエストしてみると良いかも… http://www.toyota.co.jp/FAQ/index.html

yamashige
質問者

お礼

回答ありがとうございます.やはり著作権とかの問題ですかね?リクエストしてみます.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • TK0318
  • ベストアンサー率34% (1261/3651)
回答No.2

トヨタになければ著作権の関係からHPでは公開できないですし、もし万一あったとしてもここの規則により教えられません。

yamashige
質問者

お礼

やはり著作権に引っかかるんですね.回答ありがとうございます.

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vroz
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

公開も何も、他の人の著作物を勝手に放送・送信出来る状態にするのってOKなんでしょうか? 例えCMとはいえ、勝手に流すと問題に発展する可能性があると思うので、 TOYOTAサイトに行くしか無いかと…。 それでも無ければ諦めるしかないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • トヨタVitzのCMに使われている曲は?

    宮沢りえがでているバージョンのトヨタVitzのCMで使われている曲(たぶんレニークラビッツだったと思うが、、、、)は何という曲でしょうか。Toyotaのホームページの CFギャラリーには一昔前の外人のバージョンの分しかでていなかったもので、、、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • istのCM曲

    はじめまして、早速ですが質問です 最近トヨタのistのCMでヘッドホンをしておかしな踊りをしてるバージョンの曲を教えて下さい ちなみに自分なりに検索してヘッドホン編を見つけたんですけどbondと言うアーティストだったんですけど自分が探してるのとは違いました 宜しくお願いします

  • トヨタVitzのテレビCMのBGM教えてください

    2005年2月現在、トヨタVitzのテレビCMのBGMで流れている曲を教えてください。確か25年位前にヒットした曲だと思うのですが。。。

  • トヨタパッソのCMについて

    トヨタのPASSOのCM(マイペース編)を見て思ったんですがあの運転をさせられている人は免許証を持っていないんじゃないですか。 まさか免許証を持っているか確認したとも思えませんしトヨタがそんなことをしていいのでしょうか。

  • マキアージュ、最初のCM

    初期バージョン→タクシードライバー編→春編→夏 と、マキアージュのCMは変わっていますが どうしても初期バージョンのCMが見てみたいです。 マキアージュのサイトに行っても、今のCMしかやっていませんし ずっと検索かけても、マキアージュの初期のCMが見れません。 もしよければ、見れるサイトなどがあれば教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタ「ヴィッツ」スタイル編のCMで・・・

    ヴィッツのCM「スタイル編」で、女の子がたくさん着替えをしていましたが、 どれもおしゃれでかわいい洋服でした。(女の子もかわいかったですけど) どんなブランドの服を使用していたのか気になるんですが、 これに関する情報ってどうすれば手にはいるのでしょう? 問い合わせをする場合、トヨタに直接してしまってもいいものでしょうか? また、どこかの雑誌で特集とかしていたという情報ありませんでしょうか? ぜひ、ご意見、ご回答よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ヴィッツのCM

    TOYOTAのヴィッツのCMで以前放映されていた、 ランディヴァンウォーマーのアメリカン・モーニングがかかっているバージョンのCMを見られる所はありませんか? 公式HPには、違うバージョンのものしかないので・・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • TOYOTAマークXのCM(佐藤浩市さん出演)

    TOYOTAのマークXのCMが流れる番組を教えて下さい! 佐藤浩市さんのやってるやつです。(ピアス編) 以前はWBSなどの夜のニュース番組でよく見たような気がするのですが、ここ最近めっきりで・・・ トヨタの公式サイトでは映像は流れても音は無しなんです。 それから、無理を承知ですが、このCMってまだやってるのでしょうか? 6月ぐらいから流れているようなので、次のバージョンになってしまう前に録画したいのです(>_<) ご存知の方、どうか教えて下さいm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウィンドウズのcmで・・

    ウィンドウズのcmでキス編のやつで、花楓さんがでていますが、花楓さんのことが詳しく載ってるページはありますか?できれば、フォト等などが載っているページがいいです。自分なりにいろいろ探しましたが、ありませんでした。知っている方よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • フジフィルムの(Pivi)CMの件

    フジフィルムのCMでケータイプリンター(Pivi)で3人の太郎のCMですが金太郎バージョンを見たことが無かったので調べてみたのですが。 浦島太郎・桃太郎編しかホームページには有りませんでした。 1 金太郎編は作られなかったのでしょうか? 2 作られていなければ、何故作らなかったのでしょうか? 3人再度集めて金太郎編だけ作るとは思われないので! (少年隊はしぶがき隊の様な人間関係ではないので可能かもしれませんが)

    • ベストアンサー
    • CM