OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポカリのCMの曲?

  • 困ってます
  • 質問No.245245
  • 閲覧数228
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (75/192)

ポカリのCM(男の人が頭をハートのマークにするやつ)の
曲って誰の何ていう曲なんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 69% (966/1391)

pleasehelpme さん、こんばんは~☆♪

現在放映中の「バリカンと海」篇のCMソングは、「麻波25(マッハ25)」の
4月24日発売予定のニュー・シングル『SONS OF THE SUN』です。
詳細は下記のURLをご参照くださいませ。

【SONS OF THE SUN】¥1,200
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=466978

【麻波 25】 公式サイト
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SO/Mach25/

【CM バリカンと海 篇】
http://www.otsuka-adview.ne.jp/po/po_fr.html


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
pleasehelpme

お礼率 39% (75/192)

回答ありがとうございました。
麻波25のファンになりそうです。
投稿日時 - 2002-04-02 18:43:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (81/286)

以前にも同じ質問があり、私も回答しました。参考URLをどうぞ。
お礼コメント
pleasehelpme

お礼率 39% (75/192)

すいません。『CM ポカリ』で検索してもなかったので
質問してしまいました。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-04-02 18:45:27