• ベストアンサー

無料のネットテレビについて

ネットで無料で、テレビと同じように生放送のネットテレビがあるでしょうか?サイトを教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.1

生配信の番組は少ないでしょう 競輪競馬などはありますけど ライブカメラでライブ配信してるサイトならありますけど  http://casty.jp/

その他の回答 (1)

• hal919
回答No.2

生放送があるかどうかはわかりませんが (あるとしても、何かイベントのある時くらいでしょうし) 無料のネットテレビといったらこれかなぁと。 あとは第2ニッポン放送とか。

参考URL:
http://www.gyao.jp/