• ベストアンサー

アメリカのテレビを見たいのですが

ネットで無料でアメリカ、もしくは英語放送のテレビを見る事は出来ますか?

noname#192846

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

色々な場所で見えますが……… 手っとり早いのは画面右上の「VIDEO」クリック  

質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 サイトを見たのですがどうすればテレビを見れるのかわかりません...。 詳しく手順を教えて頂けると助かります。