• 締切済み

リオ五輪をネットで無料で観たい

日本のテレビは日本選手だけに集中しているので、世界最高歩の外国選手だけの試合も見たいです。 どこの国発信ののネットでもいいですが、無料で提供しているサイトはないでしょうか?言語も問いません。 有料のはありますが、無料のが探し切れません。放映権とかがあって、それは無理なんでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• gogollll
回答No.2

全ての試合ではないかもしれませんが、NHKのアプリで比較的多くの試合が無料で見れます。NHKは基本放映権すべて持っているのだと思います サイトは http://sports.nhk.or.jp/ ですが、Liveも見逃し配信も基本無料です。私はこちら活用していますが、ライブにこだわらなければ一通り見れています。スマホの場合はパケット代かかりますので、できれば無線LANに接続してみて下さいね。 といっても日本人の試合中心というところもありますが・・・。ご参考まで!

noname#246945
noname#246945
回答No.1