• ベストアンサー

ハイエースに網戸

ハイエーススーパーGLの左右サイドドアの窓に、網戸を取付けたいのですが、そのような改造をしている方、いらっしゃいましたら教えてください。市販の車の外側からはめ込んで使用するものだと、使用しないときに邪魔なので、常設で使用できないものかと考えています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

これはつけっぱなしに出来ますね。 http://www.rotas.co.jp/gaisou/uindou-doa/bagunetto/a-012.htm

その他の回答 (1)

• atoritaiti
回答No.1

185surfに乗っていますが純正のopでドアに被せる網戸のような 機能の物がありました がハイエースには有りませんでしたか?