OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウェブダイバーなんですけど

  • 暇なときにでも
  • 質問No.214463
  • 閲覧数42
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 69% (156/225)

 途中から見始めたので(もうすぐ終わっちゃいそうなのに……)、細かい設定とかてんで知りません。まあ子供向けアニメですから細かい所がわからなくても普通に楽しめるのですが、一つだけ気になってる事があるんです。
 ジャン君がひとりだけ違う耳の形してるのは何故なんでしょう?
 アニメやまんがでは「尖った耳」は「人類とは異なった種族の知的種族」の象徴である事がセオリーなので、ジャン君もそうなの? とフト疑問に思った次第です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

わたし自身はウェブダイバーは見ていないのですが(^◇^;)
ネット上で調べたところ このウェブダイバーの世界では
フランス人はすべてああ言う「エルフ系耳」なのだそうです
ジャンパパもそうだったという話です
なんでかなぁ??
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 22% (7/31)

たしか今から100年後の話なので、人類が進化したからかも・・・。(笑)
たしか今から100年後の話なので、人類が進化したからかも・・・。(笑)


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ