• ベストアンサー

お笑いライブ

4月中旬から下旬に深夜にやっていた番組に出ていた芸人さんですが、ピン芸人の方でネタは自動車教習所の内容だったと思います。 椅子に座って教官役をしていました。上着のポケットにバラの花をさしてあって、印象的だったのが「右見ぃーの、左見ぃーの、イタリアーノ!」という台詞で、ちょっとナルシストな教官のネタだったと思います。どなたかご存知の方、この方が誰だか教えてください! 情報が少なくて申し訳ありません。

  • e-ka
  • お礼率47% (8/17)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

4月7日に爆笑オンエアバトル出演した、狩野英孝さんでしょうか? http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/KANO/kano.html http://www5d.biglobe.ne.jp/~anken/owarai/battle/week/battle77.html

e-ka
質問者

お礼

この方です!!! 丁寧にURLまで。。。。本当にありがとうございました!!!!

その他の回答 (2)

noname#24612
noname#24612
回答No.2

狩野英孝さんではないでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%A9%E9%87%8E%E8%8B%B1%E5%AD%9D 4/8のオンエアバトルに出演されていたようです。

参考URL:
http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/KANO/kano.html
e-ka
質問者

お礼

一月も経っていたのですね。ずっと探していました。この方でした!ありがとうございました!!

回答No.1

バカリズムさんではないでしょうか? その番組は見ていないのですが、 今年の「R-1ぐらんぷり2006」決勝での 「嫁ぎぃーの~」ネタと 似てる感じがします。

参考URL:
http://www.maseki.co.jp/main/Profiles/BAKARHYTHM/bakarhythm.html

関連するQ&A

  • お笑い芸人さん

    私は関西に住んでいて、全国区から関西ローカルの、芸人さんが出てる番組はよく見ているので関西の芸人さんはよく知っています。 テレビにはまだ出ていないような芸人さんも知っていたり知らなかったりくらいに。 ですが、今東京で活動している芸人さんについてはピースさんやノブコブさんくらい全国区に出ている有名な芸人さんしかよく分かりません。 そこで、大阪なら、5upランクシステムがあり、ゼロメンバーは深夜に2,3本レギュラーを持っていたり、昼や夜にもロケやコーナーなどで出たりといった感じですよね。 ファースト、セカンドメンバーは、深夜にレギュラーを持っていたり、同じようにロケなどでたまに出たりといったような。 東京でいう若手の方たちは、誰がどのくらいの位置、というと下衆い感じがして申し訳ないのですが、そういったところはどうなっているのでしょう? 具体的にコンビ、トリオ名を挙げさせていただくと、LLRさんやパンサーさん、チーモンチョーチュウさんやミルククラウンさん、ジャングルポケットさん、ブロードキャストさんなどです。 関東圏でしかしていないテレビでは出ているのでしょうが、私には分かりにくいので、大阪でいうところの芸人さんくらい活躍されている、や、大阪の方と比べなくても自分なりの言い方でもよいので、分かる方、回答お願いします。 上記に何組か名前を挙げさせていただきましたが、他の芸人さん方も加えて教えていただけると幸いです。

  • お笑い芸人がよく言う『営業』って何?

    よく深夜帯の番組でお笑い芸人が『営業』という言葉を口にします。 「地方に営業に」や「営業でやったネタ」など。 何となく想像はつくのですが、どうも具体的に理解できません。営業も収入の一部のようですが……。 営業はTV出演とどう関わりがあるのでしょうか? ご存知の方、よろしくお願いします!

  • お笑いのネタについて(Bz)

    はじめまして。 昔見たお笑いのコントで、どうしても気になるネタがあるので、タイトルがわかる方いましたら教えてほしいのですが・・・。 以下に覚えていることを書きます。 (1)Bzの歌(他の方の歌もあったかもしれませんが・・・)を何曲も使って、それぞれの歌詞にそってコントが進んでいく。 (2)2人組の芸人さんで、店の店員と客という設定だったような・・・ (3)ネタの最後がBzの歌のラブファントムの曲と歌詞に乗せて ~全部あげよう~ と店員が歌いながら、商品を差し出すと、客が「いらねーよ」と突っこんで終わる。 (4)見たのは、7~8年前くらい。 22時か23時か24時か1時か・・・深夜ごろにやってた番組。 という部分だけ覚えているのですが・・・ どなたかわかるかた教えてください。 よろしくお願いします。

  • イギリスでバラを見たいのですが

    7月中旬から下旬にかけてイギリスでバラの見れる地域を知りたいのですが、御存知の方いらっしゃったら教えて下さい。バラは本来6月の下旬からが見ごろと言うのは知っているのですがその時期には行く事ができないので。。。。

  • 手紙の書き方-自動車教習所宛-

    先日自動車教習所を卒業しました。 お世話になった教官に、卒業検定に合格したことを報告したかったのですが、 タイミングが合わず報告できずに家に帰ってきてしまったので、 お礼状を書こうと思っています。 その際、分からないことがいくつかあるので質問させて下さい。 (1)手紙を書くことは教官にとって、迷惑な行為ではありませんか?  手紙は教習所宛に書き、その教官に渡してもらおうと思っています。 手紙を教習所宛に送ることになった場合、 (2)宛名は「○○○自動車教習所気付 ○○指導員」であっているでしょうか?  ○○指導員、○○教官、○○様、どれが適当なのか分かりません。  教官の名字は知っているのですが、名前が分からないので名字のみを書こうと思っています。 (3)少し絵柄の入った便箋(便箋の隅に薄く花の模様入ったもの)を使おうかと思っていたのですが、 白封筒白便箋を使った方が無難でいいのでしょうか? 年齢は、私は24歳、教官は30前後です。  

  • 松山千春のライブで1輪のバラの花が飾ってある理由

    私は昔から、小田和正さんのファンです。 松山千春さんが小田さんのことを、ライブのトークのネタにして笑いをとっていると知って、興味を持ち、古本の「らいぶ」を購入して読みました。 小田さんネタも、それ以外の話も、とても面白くて、大笑いしてしまいました。 千春さんのファンの知人にその話をしたら、千春さんのライブのビデオを借してくれました。 それを観たら、3日間くらい大笑いしてしまいました。 すっかり千春さんのファンになってしまいました。 千春さんを好きな友達から 「千春のライブって、必ず1輪、バラの花が飾ってあるんだよ。何か理由があったと思うけれど、忘れてしまったなぁ」 と聞きました。 たしかに、千春さんのライブでは、必ず1輪のバラの花が飾られていますね。 千春さんの「足寄より」「らいぶ」「天下無敵」などの本を読みましたが、そのことには触れられていませんでした。 どういった理由があるのか、ファンの方、教えてください。 また、もしお暇のある方がいらっしゃいましたら、松山千春さんについて詳しくなれる、お勧めサイトも併せて教えていただけると助かります。 どうぞよろしくお願いします。

  • 最近はやりの若手のお笑いのネタ見せ番組は?

    自営業を営んでいます。 営業の一環として、顧客をいじるネタを作って喜ばせて、新規開拓してますが、お笑いに手厳しい客から「面白いんだけど~ちょっとネタの感覚古いね~」と言われました。  そこでオリジナルのネタを作ったのですが←ボケ川柳と言うヤツで、例を上げると:’松ちゃんが~一人ごっつに金せびる~(註)松ちゃんがHEY!HEY!HEY!で昔、豪華なセット見て「どれくらい金かかっとんねん!一人ごっつにもちょっと回して欲しいわ~」と言ったのを見て、浜ちゃんが「あほか!あんなんお前が深夜ぼそぼそ喋っとるだけやないけ~」とつっこんでいた。’ 最近お笑い番組見てないのでネタ自体も古いです。  そこで、最近のお笑いに詳しい方、今イケてるお笑い芸人がやっているネタ見せ番組を教えてください。(昔で言うと、エンタやレッドカーペットみたいなヤツ)  現在、定期的に見ているお笑い番組は「モヤさま」ぐらいです。←多忙のため。  ちなみに好きな(ネタをパクっている)芸人は、ギター侍(名前忘れた)、いつもここから、マシンガンズ、天津木村、極楽加籐のお父さんのネタ、ジョイマン、中川家等です。←一昔の奴ばっかり。 皆さんよろしくお願いします。

  • 好きなお笑い芸人

    よかったら皆さんの好きな芸人を教えてください。 私は 1、バッファロー吾郎 舞台での活躍、木村さんのベタな笑い、木村さんの瞬間的な笑いや一発芸、コントなどのネタのクオリティの高さは 個人的には日本でも1番だと思います 2、FUJIWARA 97年~2002年まで続いた吉本超合金では毎週腹がつるほど笑うほど面白かった。 今フジモンが滑りキャラ扱いされているのが悔しくてたまらない たぶん深夜でも何でもいいから地上波でメイン番組のレギュラーを持つと 評価は絶対がらっと変わると思う 3、2丁拳銃 大阪時代は大ファンだったが 東京に行くのが早すぎたと思う もっと力をつけて行ってもよかったんじゃないか・・・ あと最近雑誌などにハガキを送るようになったんですが(ラジオのようなもの) ペンネームが 不人気超人、マニアック超人の2つ候補が上がってるんですが どっちの方がいいと思いますか??  こっちはよかったら答えてください

  • 自動車教習所とうつ病

    うつ病を患い治療中の18歳女性です。寝たきりだった状態から大分回復し、 リハビリをかねて4月中旬から自動車教習所に通いはじめました。 このことについては通院している心療内科の先生も「元気が出てきたら少しずつ負荷をかけてやることも大切だ」と賛成してくださっています。 現在なんとか仮免許を取得し、路上教習に出ているのですが先日初めて怖い教官にあたりました。 私の要領が悪い事もあり、最後のほうは怒鳴られているだけのような状態になりました。 今考えると怒鳴られたことでパニックになり頭の中は真っ白だったと思います。クラッチを踏む足が震えていました。 私には重すぎるストレスのようで、うつ状態が再発してしまったら・・・と考えるとその教官を拒否したい(教習所に拒否制度があるのか分かりませんが)気持ちがある一方、他の教習生のみんなはその教官のことを「嫌だ、怖い」と言いながらもやり過ごしているのを考えると、 これを乗り越えないとリハビリにならないのでは・・・とも思います。それともパニックになるのであれば車に乗らないほうがよいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • マンデー高橋さん、最近人気でてきましたね。

    私はあの人の芸風だとか、大好きなのですが 周りの人は、嫌いという人が多いです^^; 皆様は、マンデー高橋さん、好きですか?嫌いですか? 新しい芸人さんなので知らない方も多いと思います。 ざっと説明すると、社会風刺ネタの芸人さんです。 深夜番組でしか見たこと無いのですが、 とっても面白いので是非見てみて下さいね!

専門家に質問してみよう