• ベストアンサー

曲名教えてください

出だしからyayayayaya/day after day/ your homelifes a wreck /the powers that be just breathe down your neck ・・・という感じでさびの部分が[どらえもーん]と聞こえる曲の題名を探しています。(空耳フラッシュで気に入ったけど曲名がわからない。)歌手名もしくは曲名の方をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は offspringの「All I Want」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=243737
penntarou
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございまーす

関連するQ&A

  • 曲名&歌手を教えてください

    始まりが Ya Ya Ya Ya Ya Day after day your・・・・・・ というノリの良いロック系の曲なのですが、曲名と歌手がわからないので教えてください。

  • 曲名を教えていただきたいです!

    有線でかかっていた男性ボーカルの歌で、 「きっと 果てしない空は あ~」みたいなサビの出だしで、君のリズムというフレーズが何箇所かに出てきました。この曲名や歌手名知っておられませんか??教えてください(;;)

  • 曲名が分からない

    「センチメンタル」という出だしで始まり、サビには「傷ついたから」とある男性歌手の曲名が分からず、モヤモヤしています。80~90年代の曲だと思います。角松敏生さんの曲に似ていると思い、調べましたが違いました。マイナーな曲なのかも知れません。どなたか知ってる方いらっしゃったらお願いします。

  • 曲名と歌手をお教え下さい。

    70年代から80代初めのフォ-クソングだと思います。出だしが「風にふるえるオリ-ブの花・・・・」サビの部分が「20才になって大人になって・・・」「手首の傷は・・・・」って歌詞の曲名と歌手をお教え下さい。

  • この曲名を教えて下さい

    サビの部分が「Sun goes down...」という歌詞でアメリカ人男性が歌っています。曲の中に「Sun goes down...」がよくでてきます。ジャンルはR&Bになると思います。自分でも色々調べたのですがなかなか見つかりません・・・ 情報がとても少なくて申し訳ありませんが、どなたかこの曲名と歌手の名前を知っていたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲名が分かりません

    有線で流れていた曲だったので、歌手名や曲名が全く分かりません。 サビの最初の部分が don't stop love me~で、サビの終わりのほうが another day one more day と歌っているように聞こえました。 サビの別の部分にはdon't stop tell me というフレーズも聞こえました。 歌っているのは女性で、少し幼い感じの声でした。 わりとアップテンポの曲です。 情報が少ないですが、心当たりのある方ぜひお願いします。

  • 曲名・歌手名が思い出せません

    曲の出だし(サビと一緒)も分かるのですが、曲名と歌手名が思い出せません。 「銀色に包まれた世界に君のきせきが・・・・」という歌い出しです。最後にMerry Christmas(Xmas) to you」で終わった気がします。 どなたかわかる方教えていただければ幸いです。

  • 曲名を教えてください

    10年以上前になりますが、勤め先の有線で何度か聞いた この曲の、題名と歌手名を教えてください。 歌詞は、出だしが「血がつながってないと 気づいたのはずっと前・・・」 サビは「パパとママと私とどこかにいるもう一人のひとのために祈りたい・・・」 という感じです。 とても悲しい曲だったので、強く印象に残っているのですが 周りにも知っている人がいないんです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • この歌詞の曲名、歌手教えて下さい!!

    この歌詞の曲名、歌手 教えて下さい!! ↓↓↓ (出だし)時計を見てみる 十時を指した 日差しすら見えぬ 灰色の空~… (サビ)今は遠くて 届かないこの想い 笑って ~… かなり曖昧なのですが、 こんな感じの歌詞です゜`; 結構前から探している のですが、なかなか見つけ られません…(><。 知っているという方、 ぜひ回答お願い致します!!

  • 曲名、歌手名が知りたいです

    確か、出だしが、 「見栄えのする物かき集めて あいつの頭に並べたんだ 何重にも重なるオレンジ」 だったと思うのですが、サビも出て来ず、歌手名・曲名もさっぱり思い出せません。 まだMDが流行っていた頃の曲だと思うのですが、わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 男性3~4人くらいのグループだったと思います。 アップテンポな曲です。

専門家に質問してみよう