• ベストアンサー

曲名教えてください

出だしからyayayayaya/day after day/ your homelifes a wreck /the powers that be just breathe down your neck ・・・という感じでさびの部分が[どらえもーん]と聞こえる曲の題名を探しています。(空耳フラッシュで気に入ったけど曲名がわからない。)歌手名もしくは曲名の方をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は offspringの「All I Want」ですね。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=243737
penntarou
質問者

お礼

早速のご返答ありがとうございまーす