• ベストアンサー

曲名を教えてください

10年以上前になりますが、勤め先の有線で何度か聞いた この曲の、題名と歌手名を教えてください。 歌詞は、出だしが「血がつながってないと 気づいたのはずっと前・・・」 サビは「パパとママと私とどこかにいるもう一人のひとのために祈りたい・・・」 という感じです。 とても悲しい曲だったので、強く印象に残っているのですが 周りにも知っている人がいないんです。 ご存知の方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda
回答No.1

ヌードル(脱ぐのを前提としたアイドル)、三浦綺音さんのデビュー曲「家族の肖像」(1994年)ですね。 既に廃盤ですが、昔よく有線でかかっていた曲なのでリクエストをすれば確認出来ると思います。

moriyo27
質問者

お礼

あああっ!!ありがとうございます!! どなたからも回答がいただけてなかったので、ほとんどあきらめていました・・・。 廃盤なんですね。残念です。 でも、どうしてもまた聞いてみたいので、なんとかして 調べてみます。 mirrindaさん、ありがとうございました! 文句ナシの20ポイントです。