• ベストアンサー

ブラックカードのコンシェルジュサービスの内容

アメックスのセンチュリオンカードについているコンシェルジュサービスは「違法なこと以外は何でも対応する」すごいサービスだと聞きました。 一体、どんなことまでしてくれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamonegin
回答No.1

何でも、ジェット機のチャーターから恋人への花束のプレゼントまで何でもやってくれるそうですよ。 以下に参考リンク、載せておきますね。 こんなカード、持ってみたいもんですね。

参考URL:
http://allabout.co.jp/finance/creditcard/closeup/CU20051010A/
r2san
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 デートからチャーターまでですかぁ 使ってみたいですけど、デートしただけで破産しそうです(笑)