• 締切済み

アメックスのセンチュリオンカード

現在、アメックスのプラチナを保有していますが この上位にある、センチュリオンカードというのは アメックスから案内が来ないと保有できないのでしょうか? また、その基準とは、どのラインで設定されているのでしょうか? 現在のカード利用額は年間で300~400万位です。

みんなの回答

• 5die5
回答No.1

センチュリオンが出来た時、ほとんどのプラチナホルダーに送られたという話を聞きました。 プラチナだって年間利用額10万前後で持てたりします。 某ブランドショップで黒いアメックスカード(センチュリオン)を見たと話題になったのもずいぶん前の話で、現在は「またぁ?」って感じらしいです。 ま、そのうち送りつけられて来るでしょう。

tsukachi
質問者

お礼

そうそう持ってる方は多くないようの気がしますが・・・ アメックスから気長に待ってます(^^ゞ