• 締切済み

ANAのコンシェルジュサービス(成田空港)とはどんなないようでしょうか?

ANAのダイヤモンドサービスでのコンシェルジュサービス(成田空港)とは、具体的にはどんな内容でしょうか?

みんなの回答

noname#125540
回答No.2

No.1です。 失礼しました、「コンシェルジュサービス」の中身が知りたくて、 そこが詳しく書いてなかったのですね。 月並みですが、航空会社の窓口にお尋ねになるのが早いかと思います。 しかし、特に説明が無いということは、 ホテルなどのコンシェルジュ、 あるいはデパートやその他施設に配置されているコンシェルジュのような意味合いなのでは。 旅行ですから、旅行上のお問い合わせや相談に乗ったり、 空港内のことを説明してくれたり、何かの手配をしてくれたり、 ということなのだろうと想像します。 http://www.r-and-e-infosec.com/2008/10/post_29.html http://www.weblio.jp/content/%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%AB%E3%82%B8%E3%82%A7 では、大変失礼いたしました。

参考URL:
http://www.ana.co.jp/amc/faq/info.html
回答No.1