• ベストアンサー

ウイルスセキュリティ インストールについて

ソースネクスト社のウイルスセキュリティソフトをインストールするにあたって ●フレッツ接続ツール   [設定]→[共通設定]→[ネットワーク…]   とありますが共通設定がないのですがどうしたらいい  のでしょうか?教えて下さい      ちなみにWindows XPです 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tosna
回答No.2

NTTフレッツ接続ツール(DION ADSL)の場合で、私は次のように設定変更を行ないました: 1)[フレッツ接続ツール]のアイコンを右クリックして 「アプリケーションの設定」を選択 2)その画面にある[詳細]ボタンをクリックして[詳細設定]画面を開く 3)その中の[ネットワークアクセス]の欄にある<プロトコルドライバ>を選択してOKボタンを押して閉じる 私のマシーンはWindows98SEですが、多分設定変更には関係ないのではないかと思い書き込みました。参考にしてください。

その他の回答 (1)

• yoshi-thk
回答No.1

フレッツ接続ツールを最新版にアップデートしてはどうですか? NTT東日本 フレッツ フレッツ接続ツールVer.3の提供開始について  http://flets.com/customer/fct_v3.html NTT西日本 フレッツ フレッツ接続ツール最新バージョンダウンロードサイト http://www.nttwest-flets.net/update/index.html

gogo2006
質問者

お礼

yoshi-thkさんへ 大変ありがとうございました