• 締切済み

久喜市愛生会

8月に出産を控えていますが、産婦人科選びで悩んでいます。ズバリ!久喜市の愛生会で出産された方、いらっしゃいましたらご感想をお聞かせ願いたいのですが・・・。こういう質問はマズイのかな?

  • YJK
  • お礼率91% (33/36)
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#4541
noname#4541
回答No.1

愛生会で出産した人ではないのですが、参考までに。愛生会で私の母が私を出産しました。今は改装されてきれいになったし、20年も前の話なので今とは違うことが沢山あったでしょうが、いい事は何一つなかったそうです。親切じゃなかったとか、いいかげんだったとか。この話を聞いた時、絶対に私は愛生会で出産はしないと決めました。

YJK
質問者

お礼

nyoromeさま、超ローカルな質問に超貴重なご意見を本当にありがとうございます!正直回答いただけるとは思ってませんでした。 そうですね、最近きれいにしたようだし、20年前のお話ということを踏まえて参考にさせていただきます。正直、ホームページの趣味の悪さを見たらちょっと不安になってしまいました(関係ないかもしれませんが)。愛生会のことはともかくとして、本当に貴重なご回答ありがとうございました。 これをご覧の方、愛生会関係の方、あくまでもひとつの意見として受け止めて下さい。営業妨害をするつもりはまったくありませんので。

関連するQ&A

  • 久喜市周辺でいい産婦人科しりませんか?

    久喜市で産婦人科を探しています。別に久喜市周辺ならいいのですが....。 久喜市在住の方は どこの産婦人科によく行っているのでしょうか。 愛生会病院は 私の周りでは評判悪いので、それ以外の産婦人科を教えてください。

  • 埼玉県久喜市の愛生会病院の評判

    里帰り出産で久喜市内の病院を探しています。愛生会病院にしようかと思っているのですが、評判をご存知の方、ぜひ教えてください!

  • 久喜市周辺の産婦人科知りませんか?

     なんだか最近からだの調子がよくありません。ずーっと胃がむかむかします。もしかして「つわり」!?でも初めてなのでどの産婦人科に行ったらいいかわかりません。住んでいるところは埼玉県の久喜市です。久喜市周辺で、駅から歩いて行けそうなところ(車がないので)を探しているのですが…。

  • おススメの産婦人科はどこでしょうか

    妊娠判定のため、産婦人科へ行こうと思っています。 実家が埼玉県加須市にあるので、そこから通える病院を探しております。 今のところ、 1.ワイズレディスクリニック(幸手) 2.中村レディスクリニック(羽生) 3.愛生会病院(久喜) を候補に挙げています。 加須のスピカレディースクリニックは、一度受診したことがありますが、 先生が素っ気ない感じで私には合わないので、考えておりません。 いろいろな口コミも読んでいますが、いまいちよくわからず、 上記の病院で出産した方の体験談や感想など教えて頂きたいです。 また、他におススメの病院があったら教えて頂けると幸いです。

  • 尼崎市・伊丹市で出産された方・・・

    最近妊娠がわかり、産婦人科で受診しようと思っています。そこで尼崎市・伊丹市周辺で産婦人科を探しています。出産された方、病院の感想などを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 河内長野市から通える産婦人科探してます!!

    周りに出産した人がいなくて病院選びに困ってます・・・。 河内長野周辺でいい産婦人科しりませんか? 考えてるのが中野レディースクリニックか、澤井産婦人科です。お近くの人いましたら、お知り合いの感想でも良いので教えてください!

  • 大阪府堺市で無痛分娩ができる産婦人科

    堺市内で無痛分娩が出来る産婦人科を探しています。 ネットで色々と探してみたのですがなかなか無く、 もしご存知であれば教えていただきたいのです。 また、実際に出産された方の感想もできればお伺いしたいと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • 豊明市 大府市 刈谷市 緑区の産婦人科を探しています

    豊明市 大府市 刈谷市 緑区の産婦人科を探しています。 妊娠を希望する27歳です。 生理が予定日よりも遅れており、今回は排卵検査薬を使用して陽性反応がでたときに性交をしたので、かなり期待をしています。   もし、妊娠をしていたときのために、していなくてもそろそろ不妊の相談に行こうと思っていたので良い産婦人科さんを探しています。 特に大府市のいしがせの森、緑区の徳重ウィメンズケアクリニックに受診されたことのある方、感想を聞かせてください。 それ以外にも、お薦めの産婦人科があれば教えてください。 今は豊明市在住です。出産は実家のほうでするつもりです。

  • 名古屋市名東区近辺の産婦人科

    こんにちは。 来年の春に出産予定です。  名古屋市名東区またはその近辺でお薦めの産婦人科はありますでしょうか?私は施設の新しさとかにはあまりこだわりません。 その方によって同じ病院でも感想は変わってくるとは思いますが、最近出産されたり、どこか産婦人科の噂を聞いたりされた方は率直な意見を是非教えてください。 ちなみに現在気になっているのは聖霊病院です。ここはどうでしょうか?

  • 堺市で病院選び+里帰り出産の迷い

    まだ病院に行ってないのですが妊娠の可能性が大です。 そこで悩んでいるのが病院選びと里帰り出産です。 私は今大阪に住んでいるのですが、実家は九州です。 里帰り出産をしようかどうか・・・ それとコワイのが、ずっと通っていた産婦人科の先生に 「里帰り出産します」と言ったら態度が豹変したなどという話を よく聞きます。もしその予定があるのなら最初から言っておいた方が いいのでしょうか?タイミングを計った方が良いのでしょうか? 初めての検診から病院は選んだ方がいいよ!と友達が言います。 どなたか堺市で良い産婦人科をご存知ないでしょうか? 里帰り出産についてのアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう