• 締切済み

久喜市愛生会

8月に出産を控えていますが、産婦人科選びで悩んでいます。ズバリ!久喜市の愛生会で出産された方、いらっしゃいましたらご感想をお聞かせ願いたいのですが・・・。こういう質問はマズイのかな?

• YJK
  • お礼率91% (33/36)
  • 妊娠

みんなの回答

noname#4541
noname#4541
回答No.1

愛生会で出産した人ではないのですが、参考までに。愛生会で私の母が私を出産しました。今は改装されてきれいになったし、20年も前の話なので今とは違うことが沢山あったでしょうが、いい事は何一つなかったそうです。親切じゃなかったとか、いいかげんだったとか。この話を聞いた時、絶対に私は愛生会で出産はしないと決めました。

YJK
質問者

お礼

nyoromeさま、超ローカルな質問に超貴重なご意見を本当にありがとうございます!正直回答いただけるとは思ってませんでした。 そうですね、最近きれいにしたようだし、20年前のお話ということを踏まえて参考にさせていただきます。正直、ホームページの趣味の悪さを見たらちょっと不安になってしまいました(関係ないかもしれませんが)。愛生会のことはともかくとして、本当に貴重なご回答ありがとうございました。 これをご覧の方、愛生会関係の方、あくまでもひとつの意見として受け止めて下さい。営業妨害をするつもりはまったくありませんので。