• ベストアンサー

居酒屋のバイト

大学1年生の男子です。今までバイトしたことないです。今度居酒屋でバイトしてみようと思うのですが、初めてなのでどうやって応募すればいいかわかりません。電話で「タウンワークを見ました」でいいんですか?あと居酒屋でのバイトは主に何をするのですか?初めは皿洗いからですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#18350
noname#18350
回答No.1

>タウンワークを見ました それで良いかと思います。 私も一時期やっていました。 質問者さんが男性という事もあるので 厨房の話をさせてもらいます。 厨房は最初は皿洗いをして徐々に調理の方を手伝えるようになってきます。 勿論お店によって多少違う事もあるでしょうが 大体はそんな感じだと思いますよ。

その他の回答 (1)

回答No.2

求人広告を見て電話したのですが、募集していますか? でいいと思います。   居酒屋はホールと厨房に分かれています。 どちらをやるかはあなたがしたいと思う方をw まぁ店によって違う所もありますがホールの場合、 オーダーを受ける、料理を運ぶ、ドリンクを作る、 後はレジうち。 厨房は料理を作る、皿洗い、仕込み。