• 締切済み

メッセージボックス

今まで計算しかやったことがないのですが、 メッセージボックスってどうやったら出せるんでしょうか? できればfortranでやりたいのですが、Cでも構いません。 お願いします。

みんなの回答

• Qwerty-36
回答No.1

Windowsで動作するプログラムを作れば、簡単に出すことが出来ます。 Googleで、5分もかからずに見つけました。 ちなみに、今は、ボーランドのコンパイラでもフリーですし、LccWin32というコンパイラも有ります。参照urlのプログラムなら、どのCコンパイラでもコンパイルできるでしょうね。

参考URL:
http://wisdom.sakura.ne.jp/system/winapi/win32/win5.html
ion_2005
質問者

お礼

調べると結構たくさん出てきますね。 始めたばかりで焦ってました。 すいません。 ありがとうございます。