OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メッセージボックスについて教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.171809
  • 閲覧数915
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 32% (45/139)

urizakaです。

さて、javascriptのメッセージボックスというと警告のメッセージボックスを
表示するalertと「OK」と「キャンセル」のボタンが表示される「confirm」がありますが、これ以外で3つ以上のボタンを表示するJavascriptってありませんでしょうか?
 確かVisualBasicにはあったと思うのですが…
 すみませんが、教えてください
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 30% (6/20)

3つ以上ボタンを表示させるアラートは、ないです。

ご自分で アラートを作ってみてはいかがですか?

普通にHPを作る感覚で、
ウインドウサイズを指定して、戻るボタンとか
全てはずした状態で、ウインドウを開けば
オリジナルアラートを作れますよ。

これならボタンの数もカスタムできます。
ちなみに ウインドウのカスタムの仕方は、
以下のサイトを参考にして下さい。
お礼コメント
urizaka

お礼率 32% (45/139)

Urizakaです
返事が遅れて申し訳ありません。

…そうすかありませんか。
ちょっと自分で作ってみようかと思います。

どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-21 14:41:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (40/97)

警告を表示する alert() 「OK」「キャンセル」の confirm() 相手のメッセージを要求する prompt() だけですね。 もし、3つのボタンのメッセージボックスを表示したい場合は、ウィンドウを開いて その中でそれらしいものを作るしかないでしょう。 ...続きを読む
警告を表示する alert()
「OK」「キャンセル」の confirm()
相手のメッセージを要求する prompt()

だけですね。

もし、3つのボタンのメッセージボックスを表示したい場合は、ウィンドウを開いて
その中でそれらしいものを作るしかないでしょう。
お礼コメント
urizaka

お礼率 32% (45/139)

urizakaです

ありがとうございます。
ちょっと自分で工夫してみたいと思います。

それでは
投稿日時 - 2001-12-21 14:45:55
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ