• 締切済み

アバクロ、ルールズの店内のBGMについて

アバクロとルールズの店内にかかっているBGMは作成専用の人がいて、 市販のものをそのままながしているわけではないと聞いたことがありますが、 誰々の○○という曲が流れていた!など、知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします!

みんなの回答

  • yobrad
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

こんにちは。 ルールズの情報は分かりかねますが、 アバクロは店内用のBGMがあるようです。 よくオークション「イーベイ」でアバクロの曲が販売されています。 下記のリストは2005年のアバクロのストアミュージックとして販売されていました。 Polyphonics-Nightlights (Seamus Haji Vocal Edit) Madison Park Vs. Lenny B-More Than This Kaskade-Everything T90-Can't Stop To Follow Heather Small-Proud (Illicit Remix Edit) 3 Speaker High-Let It Go Lasgo-Yesterday Mademoiselle-Do You Love Me Aubrey-If You Don't Know Me By Now (Kevin Graves Remix Edit) Endorphin-Love Is A Dancefloor (Potbelly's Remix) Up Top-Out Of Touch 100% Feat. Jennifer John-Just Can't Wait (Stonebridge Radio Edit) Basement Jaxx-Oh My Gosh (Jaxx Club Edit) Jennifer Lopez-Get Right (Full Intention Remix Edit) Angel-Lessons In Love (Ralphi's Housed Vocal Edit) Divine-Lately (Jonathan Peters Remix) Rosko-Love Is A Drug (Rosko Alternative Radio Edit) Oscar De La Fuente-Sun Is Out JoJo-Baby It's You (DJ Volume Ultimix Edit) Starchaser-Love Will Set You Free (Cut Up Boys Mix) Jenna Drey-Killin' Me (Mike Rizzo Radio Edit) Sunset Strippers-Falling Star (Mike De Scala Remix Edit) Intenso Project Feat. Lisa Scott-Lee-Get It On Nevarakka-Secrets Britney Spears-Do Somethin' (Thick Vocal Edit) Dr. T-Last Night I Was Dreaming Second Sun Feat. Tiffany-He Said She Said Tears For Fears-Everybody Wants To Rule The World (Kenny Hayes Sunshine Funk Mix) Kassi-Threw It All Away Fantasia-Truth Is (Nate Skaten Mixshow Edit) Angel City Feat. Lara McAllen-Sunrise (JJ Stockholm Remix Edit) Basic Connection-Angel Ringside-Tired Of Being Sorry (Dummies Club Edit) Da Buzz-Stay Forever Young Banig-Boogie On The Dance Floor (Red Velvet Edit) Ernest Kohl-Only You (Chris Panaghi Club Edit) Rozalla-Everybody's Free (Cut Up Boys Mix) Will To Power Feat. Gioia-Dreamin' (Twisted Dee's Radio Edit) Damian Wild-Another Heartache Bigfella Feat. Noel McCalla-Beautiful Candee Jay-I Will Find You Gioia-Free To Be (Hex Hector Edit) Ronny V Feat. Nanda-What If Narcotic Thrust-When The Dawn Breaks Alsou-Always On My Mind (Sharp Boys Edit) Second Sun-Pop Muzik (Second Sun Remix) Mariah Carey-It's Like That (Morales Radio Edit) イーベイで検索の部分に「abercrombie store music」または「abercrombie music」をすると検索できます。 出品者によっては曲のリストを記載しているので、参考になると思います。 2週間前、2006年のストアミュージックが販売されていたのを見かけました。 恐らくまたイーベイに出品されると思うので、2006年の楽曲を知りたい場合は時々検索されると良いと思います♪ イーベイ http://www.ebay.com/

参考URL:
http://www.ebay.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cubacuba
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

アバクロには行った事がないので、かかってるかどうかは解りませんが、 アバクロの曲らしきものはあります。 確か、LFOという人たちのSummer Girlsという曲です。 因に歌詞は http://www.lyricsfreak.com/l/lfo/summer+girls_20083186.html です。 解答違いの答えだったらごめんなさい、。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 店内BGMを教えてください

    カワチ薬局で流れていた店内BGMの詳細が気になります。 恐らく普通のpopsシリーズだと思うのですが、こういった店内BGMはCDを使っているのでしょうか? 店内で流れていたBGMが好きで、曲名がとても気になります。 しかし店員さんに曲名を聴くのは恥ずかしくてできませんでした…。 できれば自分で調べてもう一度聴きたいと思うので、詳しく教えてください。 他に店内で流れていた曲は(多分ループされていて)、 抱いてセニョリータ・儚くも永久のカナシ・明日への扉、などでした。 100円ショップのダイソーでも流されていた気がします。 何か御存知の方、回答よろしくお願いします。

  • 店内に流すBGMに適したスロー系のジャズを教えてください

    店内に流すBGMに適したスロー系のジャズ。曲でも、演奏家でも結構です。いくつか教えてください。店は比較的高額商品販売店です。

  • 最適な店内BGMを教えてください。

    ある雑誌で「BGMマーケティング」という手法もあるそうで、BGM も売上を左右するということが判明しているらしいのですが、どういう 曲がよいのか具体的に良くわかりません。 つきましては、どのような曲を流せばお客様に喜んでいただけるでしょ うか。現在は有線にて、日本のヒットチャート(POP)を流している だけです。 当社はディスカウントストアー形式で、大きさは店内約500坪で、生鮮3 品以外のあらゆる商品を取り扱っているお店です。一日の来店客数は約 1300人。来店されるお客様の8割は40代以上の方、男女比率は3:1ぐら いです。 専門にわかる方のみならず、小売店をご利用なさる方々で、あのお店の 曲が良かったという経験談や、こういう曲が良いのではないかというご 要望でもよろしいので教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • アバクロの音楽について。

    はじめまして。アバクロやホリスターなどアメカジが好きな者です。 今年ハワイのアバクロに行ったとき、店内の音楽を聞いてCDが欲しいなと思いました。が、アバクロはCDは出していないそうなので、自分でCDをレンタルしようと思ったのですが、誰の曲なのかさっぱりわかりません。 最近、アバクロのホームページのプレイリストで音楽を聴けるのはわかったのですが、やはり曲名、歌手がさっぱりです。 わかる方がいらっしゃれば教えてください。お願いします。

  • ルールズ

    ルールズという恋愛マニュアルはかなりいいものだと聞くし、実際自尊心を高く保つにはいいと認めます。ただ、ルールズを実践している知人、またしている感じの人の態度で疑問があります。 ・自分から話を切り出して来ない割にこちらの話の腰を折って自慢に結び付ける(本人は自慢ではなく、ルールズで言うところの、自分を高く見せるために自然にしているようです) ・こちらから話さないとずっと沈黙。褒め言葉をたくさんかけてあげることでやっと多弁になるが、こちらのいい話には敏感に感情が不安定になる ・高く見せるために悩み事は絶対話さない。こちらが話すと、そういう悩みを持ったことがない、と突き放す、もしくは上から目線で話してまたいつの間にか自慢話っぽくなる もちろん皆がみんなではないと思いますが、どうにも感じがいいとは思えません。 相手に尽くさせる=自分を高く見てもらい大切にしてもらう、ということらしいですが、友達関係ではこういうのは不自然だと思うのですが… ルールズをよく知りよりよい使い方が出来た方がいれば、ご意見いただけないでしょうか。

  • 美容室、ヘアサロンの店内放送、BGMでいいもの!

    東京で美容室をオープンすることになりました。 空間デザインや接客など、いろいろこだわりをもって取り組んでおります。 しかし、店内放送というか、BGM、ミュージックというのでしょうか、 それだけが難航しております。 もともと、音楽にも強いわけではなく、なんか、かっこよい、 しかも、お店として心地の良い空間が作れるようなBGMないかな・・と思っております。 USENはどこでも同じものが流れているような気がして、ちょっとわたしのお店には 合わないかな・・と思っております。 どなたか、お勧めの曲や、サロンオーナーさんとかどうしているのか教えてください。 著作権とかも気になります・・

  • 店内BGMをPCで流したい

    店内BGMをPC(ノート)を使って流したいのですが配線とかアンプ、スピーカー等をどのようにしたらいいのかわかりません。 スピーカーの設置数は2,3個の予定です。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • TSUTAYAの店内BGMに関して

    TSUTAYAの店内に流れていたBGMに関して教えてくださいm(_ _)m Stevie WonderのHappy Birthdayをカバーしていて女性の歌手が歌っていました 歌手名がニューインディー(?)っていうふうに聞こえたんですけど検索してもヒットしません 正しい名前わかる人教えてください お願いしますm(_ _)m

  • フジグランの店内BGM

    毎日フジグランを利用しているのですが、店内で流れるBGMの歌詞が気になっています。♪青空ウキウキの方はだいたい聞き取れるのですが、ちょっとアップテンポの♪あなたからこの手にフッジーの方がわかりません。社員の方ならわかるのでしょうか?

  • Abercrombie&FitchのBGM

    今年5月頃、ハワイに滞在していた時、よくアラモアナのAbercrombie&Fitch に買い物に行っていたのですが、BGMですごく気になる曲がありました。でも、タイトルや歌手名など、何もわかりません。(男性が歌っていて、明るい感じの曲でした)アバクロのBGMがCDになっていたり、アバクロでかかっていた曲が入っているCD等、ご存知の方がいたら教えてください。