• ベストアンサー

HPへの動画UP

HPに動画をアップするとき、自動的に再生されるのを、停止状態でアップするにはどうすればいいんでしょう?  複数の動画ファイルをアップすると、すべて再生状態になってしまいます。  いい方法があれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

EMBEDタグを使ったものでしょうか? もしそうなら、タグ内に autoplay=0 の記述があれば 停止した状態で表示されます。 それ以外の場合は、どのように記述してるか判らないと・・・

turkey12
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。わたしはIBMのホームページビルダーでHPを作成しているのですが、タグのことはよく解りません。一度教えていただいたことを試してみたいと思います。 ありがとうございました。

turkey12
質問者

補足

ありがとうございました。早速試してみると、きちんと停止状態でアップできました。 ほんとうにありがとうございました。