• ベストアンサー

自作HPの動画再生できない

Windows7 IE8 Realplayer10です。 自作HTML、動画ファイルはプロバイダのサーバースペースにあります。 HP内にアップした動画にリンク張ってもRealplayer画面でますが再生開始されません。 例: <a href="http://www 、、/、、/douga.flv"> 動画形式avi,wmvは問題なくWMPで再生されます。 flv形式でも再生できるようにする方法お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

flashの場合は、objectを使ってかくはずです。 例 <object id="flvplayer" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=6,0,29,0" width="320" height="260"> <param name="movie" value="player.swf?file=example.flv&image=example.jpg&fullscreen=true"> <param name="wmode" value="transparent"> <embed name="wiitube_refine" src="player.swf?file=example.flv&image=example.jpg&fullscreen=true" width="320" height="260" wmode="opaque" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer"> </embed> </object>

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。