• ベストアンサー

サラリーマンNEOでの音楽について

最近また放送が開始したサラリーマンNEOのなかのワンコーナーの24風なジャック・バウアーの日本語声の人がナレーションをしているやつがありますよね(確か、メールの返事を書くやつが)。 そのバックに流れている洋楽がいいと思いましてそのタイトルをお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.2

#1です。 先程の回答の補足です。 お探しの曲は、ELLEGARDENの♪Space Sonicです。 下記でPVが視聴できます。

参考URL:
http://www.ellegarden.jp/discography.html
miranda_R
質問者

お礼

まさに、これですね。ありがとうございます。 意外と日本のバンドが歌っていたんですね。知りませんでした。英語の歌詞とかうまいです。 こんど手に入れてじっくりときいてみたいとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#24612
noname#24612
回答No.1

コチラが参考になります。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/neo/staff/staff_2006_04.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サラリーマンNEOで流れていた曲名とアーティストが知りたいです。

    7/3(火)に放送された「サラリーマンNEO」の「世界の社食から」(会社:バンダイ)が放送されている最中に流れていた洋楽のアーティストと曲名が知りたいのですが・・・。 何度か他のTV番組でも耳にしたことのある曲で、ずっとCDが欲しいと思っているのですが、買えないでいます。 ご存知の方いらっしゃいましたら、何卒宜しくお願い致します。

  • NHKのサラリーマンNEOの‘RE’で流れる曲!

    火曜夜11時からNHKで放送されているコント番組、サラリーマンNEOの中の‘RE’という短編ドラマの中で流れるギターのイントロから始まる洋楽って誰のなんていうアルバムにある曲か分かる方がいましたら教えてください。

  • intel Macでneo officeをダウンロードしたのですが・・・

    intelのiMacでOSはTigerをつかってます。 タイトルの通りNeo Officeをダウンロードしたのですが、インストールしようとしたら、このソフトはpower pc用でintelベースのコンピュータでは使えませんというメッセージが出てしまいました。 intelMac用のNeo Officeはまだ出ていないのでしょうか? Open OfficeのMac版はなんだか日本語の環境設定とかが難しいと書いてあったので、パソコン初心者の私としては自信がないので、できればNeo Officeを使いたいのですが・・・

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 24を見るためにグアムに行くほどの24好き

    なんですが(シーズン3の最終回) さて、今放送中のシーズン4にはジャックの娘、キンバリー・バウアー(エリシャ/カスバート)は出演していないんですか?日本でシーズン4を見る方法は無いんでしょうか?

  • おしえてください

    先日放送された2月8日、日本テレビの金曜ロードショーで放送された、デスノート the last name から、冒頭のナレーション付き番宣中に流れている曲ってナンでしょうか? たぶん洋楽だと思いますが 知っている方いましたら教えてください よろしくお願いします

  • F-1のBGM

    F-1のオープニングで流れていたオペラっぽい曲のタイトル、歌手、作曲者がわかりません。 ナレーションのバックに流れていたやつです。 知っている方いらっしゃったら教えてください。

  • 教えてください

    先週2月8日、日本テレビの金曜ロードショーで放送された、デスノート the last name から、冒頭のナレーション付き番宣中に流れている曲ってナンでしょうか? たぶん洋楽だと思いますが 知っている方いましたら教えてください よろしくお願いします

  • 洋楽のタイトル

    7月4日放送のしゃべくり007のKARAが出ていた時のバックで流れていた洋楽のタイトルを教えて下さい!

  • 海外ドラマ「24」を見ていたら主人公のジャックバウアーが車を道にとめて

    海外ドラマ「24」を見ていたら主人公のジャックバウアーが車を道にとめて、何かの店員みたいな人に Hey, drop-off and receiving? と尋ねるシーンがありました。 相手はあっちだよみたいな事を答えてました。 相手は無関係な人っぽくて、その後ジャックは案内された方に行き武装してたので、店員らしき人には嘘をついて中に入ったんだと思うのですが、何と言ったのかがよく分かりません。 まだDVDが出ていないシーズン8でFOXの公式サイトとかでないと見られないやつで、公式の日本語字幕もないので調べられません(上のセリフはダウンロードした英語字幕に書いてあった通りです)。 セリフのやり取りは Jack : Hey, drop-off and receiving? ? : Uh, yeah, straight ahead. Right there. Jack : Thanks. でした。とても気になります。どなたかご回答よろしくお願いします。

  • 底抜けに明るい洋楽教えてください。

    タイトルの通り、 底抜けに明るく楽しい洋楽を教えてください! 洋楽というか歌詞が日本語じゃなければいいです。 場合によっては日本語でもいいです!(?) お暇でしたら、回答よろしくお願いします。