• ベストアンサー

サラリーマンNEOでの音楽について

最近また放送が開始したサラリーマンNEOのなかのワンコーナーの24風なジャック・バウアーの日本語声の人がナレーションをしているやつがありますよね(確か、メールの返事を書くやつが)。 そのバックに流れている洋楽がいいと思いましてそのタイトルをお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
回答No.2

#1です。 先程の回答の補足です。 お探しの曲は、ELLEGARDENの♪Space Sonicです。 下記でPVが視聴できます。

参考URL:
http://www.ellegarden.jp/discography.html
miranda_R
質問者

お礼

まさに、これですね。ありがとうございます。 意外と日本のバンドが歌っていたんですね。知りませんでした。英語の歌詞とかうまいです。 こんど手に入れてじっくりときいてみたいとおもいます。

その他の回答 (1)

回答No.1

コチラが参考になります。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/neo/staff/staff_2006_04.html