• 締切済み

底抜けに明るい洋楽教えてください。

タイトルの通り、 底抜けに明るく楽しい洋楽を教えてください! 洋楽というか歌詞が日本語じゃなければいいです。 場合によっては日本語でもいいです!(?) お暇でしたら、回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.8

パンクっぽいのがいいのでしたら、すいません。底抜けに明るいですよ。Arabesque 「Billy’s Barbeque」 凹んだときに聞いたら元気、出ますよ^^

calpis_rock
質問者

お礼

あっ、こっちの質問(http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7470815.html) も僕がしたんですよ(笑) 回答ありがとうございます。 自然と笑みがこぼれてしまうような明るい曲で、気に入りました!

  • hoosiers
  • ベストアンサー率48% (95/195)
回答No.7

Toni Basil - Hey Mickey Reef - Set the Record Straight Mika - Grace Kelly Feeder - Just a day The Ting Tings - Great DJ The Polyphonic Spree - Running Away Lily Allen - Fuck you Poison -Nothing but a good time Sugar Ray - When it's over The Fratellis - Chelsea Dagger The Higher - It's Only Natural Diane Birch - Valentino Jet - Are You Gonna Be My Girl One Night Only - Can You Feel It P!nk - Get The Party Started Billy Joel - We Didn't Start The Fire 全てYOUTUBEで視聴できます

calpis_rock
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 質問とは関係ないですがDiane Birch - ValentinoのPVが すごく気に入りました。

noname#159051
noname#159051
回答No.6

かなり古いですが、 Daryl Hall & John Oates - Portable Radio 「みんなでラジオ聴こうよ!」っていう歌です。

calpis_rock
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

noname#160590
noname#160590
回答No.5

再度No.4です。度々すみません。 ワム!の「Wake Me Up Before You Go Go」ですが、 一応貼っときます! http://www.youtube.com/watch?v=hignzKHphvQ

calpis_rock
質問者

お礼

わざわざ貼ってくださってありがとうございます!

noname#160590
noname#160590
回答No.4

Wham!(ワム!)の 「Wake Me Up Before You Go Go」 だと思いマス!

calpis_rock
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.3

こんばんは!^^ それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎The Beastie Boys(ビースティー・ボーイズ):「(You Gotta)Fight For Your Right(To Party)」  つい最近、メンバーの一人、MCAがガンで亡くなりました。 http://www.youtube.com/watch?v=eBShN8qT4lk&feature=fvsr ◎The Offspring(オフスプリング):「Pretty Fly」 http://www.youtube.com/watch?v=avE-EmqgI_I ◎Bowling For Soup(ボーリング・フォー・スープ):「1985」 http://www.youtube.com/watch?v=K38xNqZvBJI ◎Blink182(ブリンク182):「All The Small Things」 http://www.youtube.com/watch?v=9Ht5RZpzPqw&ob=av2e やはり、底抜けに明るく楽しいとなると…、ポップ・パンクになりますね。今回紹介したバンドは、特にその傾向が強いです。他のPVも面白いのが多いです!^O^V

calpis_rock
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

  • aero1
  • ベストアンサー率73% (2702/3675)
回答No.2

「The Loco-Motion」 http://www.youtube.com/watch?v=TkN4J2l1UaA 主観でよろしければ、こんな感じはどうでしょう。 「I'll Sleep When I'm Dead」 生きている内に人生を楽しむ・・  眠るのは死んでからでいい・・ と歌っています。 liveに行った事がありますが、一番盛り上がる所で演奏されていました。

calpis_rock
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#155869
noname#155869
回答No.1
calpis_rock
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 洋楽の歌詞を知りたいんです。

    皆さん、こんばんわ。 タイトルの通り、洋楽の歌詞を知りたいのです。 映画「アルマゲドン」のテーマ? エアロスミスの歌ってる曲なんですが 題名は知りません。有名ですよね^^; いい曲なので歌詞を知りたいのです。 出来れば、英語と日本語訳があれば嬉しいです。 そんな、洋楽の歌詞サイトとかってあるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 洋楽の歌詞(リスナーとして)

    洋楽の歌詞(リスナーとして) ・日本語以外の歌詞で歌われている歌をみなさんが聴いているとき、あなたはその言語の意味を理解して聴いていますか?(つまり、日本語のようにききとれているかと、いうこと) ・また、歌詞を聴いてもわからなくて、和訳を調べた人はどのくらいいらっしゃいますか(歌詞カードを見る、ネットで調べるなど)。調べたことのある人は、どれくらいの数を調べてきましたか? ※タイトルでは便宜上「洋楽」としていますが、日本人アーティストでもかまいません。 ※その言語を勉強しているかという質問ではなく、そういう人がどれくらいいるのかという質問なので、あくまで質問どおりに答えてください。よろしくお願いします。

  • 洋楽

    洋楽の歌詞の日本語訳が手にはいるサイトはありますか?お願いします。

  • 洋楽をどう考えますか?

    「洋楽好き」が本当にすきなのは洋楽なのでしょうか 彼らが本当に好きなのは「洋楽を聴く自分」な気がしてなりません。 洋楽を好き、よく聴くといった人は沢山いますが、 いったいどれ位の人が歌詞まで理解できているのでしょうか?? 僕はまだ高校生ですので、周りがそんな、“洋楽好きの自分に酔ってる人”ばかりに見えてきます。なぜ“洋楽”でないといけないのでしょうか?メロディーは民族音楽じゃなかったらジャンル別で各国大まかには同じですし、結局違うのは歌詞が日本語か異国語かの違いでしかないのに、盲目なまでに洋楽を愛する人たちは、洋楽の何に魅了されているのでしょうか? 僕は、アメリカ型のライフスタイルや経済に日本が統合されつつある流れの中に音楽も巻き込まれているだけに思えるのですが。 みなさんの意見も聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 独特な歌詞の有名な洋楽

    こんにちは、いつもお世話になってます タイトル通り、独特な歌詞の有名な洋楽を探しています 聴けば曲名が分からずともたいていの人が『聴いたことあるよ』と答えるような、それくらいメジャーな曲がいいです そして、今まで何の気なしに聴いていたけれど、歌詞の日本語訳を見たら『こんな曲だったのか!』と驚愕出来るような歌詞のもの…一口に独特といっても、殺伐としていたり、狂気的だったり、鬱っぽかったりする歌詞が好みです 例えばクイーンのボヘミアン・ラプソディ、マイケル・ジャクソンのスムース・クリミナルなど… アーティスト名と曲名、もしよろしければ歌詞の概要(どんな意味のことを歌っているのか)も一緒に教えて下さい よろしくお願い致します

  • ある洋楽のタイトルを知りたいです。

    知り合いに教えて頂いた曲なのですが ある洋楽のタイトルがわからなくて困っています。 確か「The news from ○○」だったと思うのですが ネットで調べてもわかりませんでした。 日本語のタイトルは「○○からの手紙」だった気がします。 和訳された歌詞は別れた恋人への切ない気持ちを歌ったものだったと記憶しています。 少ないキーワードで申し訳ありませんが、 わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 洋楽の歌詞

    洋楽で歌詞がいい曲を探しています。 なるべくなら日本語訳がついているものがいいです。 宜しくお願いします。

  • 洋楽の歌手について・・・

     洋楽のCDって日本版と輸入版がありますよね('_') 私は基本的に輸入版を買っていたのですが、輸入版だと歌詞が全く分からないじゃないですか(^_^;)当たり前なんですけど<+ ))><< けれど最近どうしても知る必要が出てきてしまって・・・なのでどこかで洋楽の歌詞を日本語に訳しているサイトなどはありませんか??誰か教えて下さい(~_~;)!!

  • 洋楽の歌詞のサイト

    タイトルの通りなのですが、洋楽の歌詞が載っているサイトを知ってる方がいたら教えて下さい。 できればQUEENなどの歌詞が載っていたらありがたいです。

  • 洋楽の英語はそのまま日本語に訳されていますか?

     洋楽の歌詞カードを見ると英語の歌詞と日本語に訳された歌詞がありますが、これは英語の内容をそのまま日本語に訳されているのでしょうか? たとえば映画とか見ていて日本語になおされていても短くされてあったり英語と全然違う言い回しを日本語にされてあったりとありますが洋楽のCDも同じこといえますか?それとも英語と日本語そのままなんでしょうか?    CDで英語を勉強したいと思っています。

専門家に質問してみよう