• 締切済み

F-1のBGM

F-1のオープニングで流れていたオペラっぽい曲のタイトル、歌手、作曲者がわかりません。 ナレーションのバックに流れていたやつです。 知っている方いらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

• googoosos
回答No.3

フジテレビのF-1のページに、番組内使用曲のコーナーがあります(^^) オープニング、エンディングの他に 1戦ごとの使用曲も書いてありますよ

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/f1gp/music/index.html
piquetcom
質問者

補足

そこはすでに見てきました。 ただどの曲だか・・・。 以前は毎レースごとにナレーションのバックに流れてました。

• say-me
回答No.2

すみません。いま、メロディは確認しました。 エンディングの字幕で紹介されているのかと思ったら…。 すみません、わかりませんでした。

• say-me
回答No.1

ちょっと待ってください。F1を録画したものがあるので、調べてみます。