• ベストアンサー

ListBoxに結果を表示したいです

JeanneNetの回答

• ベストアンサー
  • JeanneNet
回答No.1

こんにちは、じゃんぬねっと です。 > ListBoxに表示させたいのですが ListBox に "結果を" 表示させたいのですね? ListBox1 の Items プロパティの Add メソッドを使います。 Add メソッドの引数として、表示したいアイテムを渡すと良いでしょう。 今回はただの文字列のようですが、通常このような場合は ListBox は使わないと思いますよ。

yumikochan
質問者

お礼

ありがとうございます。説明不足でなんとも申し訳ありません。。。何とかなりました。ありがとうございました!!