• 締切済み

ListBoxについて

すみませんが、教えて下さい。ListBoxに表示されている項目をダブルクリックすると、そのダブルクリックしたSheetのセル行をアクティブにするにはどうしたらよいでしょうか? 教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんにちは。 リストボックスにはA1というようにセル番地が入っているとして Private Sub ListBox1_DblClick(ByVal Cancel As MSForms.ReturnBoolean) Range(ListBox1.Text).Select End Sub でどうですか?

vivix
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。