• ベストアンサー

マウスを動かすとパソコン本体から音がする。

VALUESTAR  VL350/6のデスクトップを使用してます。マウスは最初から付属していた物を使用しております。(PS/2) 2~3日前からマウス(カーソル)を動かすと一瞬止まり本体から「プッ」っと音がします。頻繁ではないのですが早く動かした時になる事が多い様です。 何が原因なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_2000
回答No.2

どこが壊れているかを特定することは難しいですね。 リカバリーするしかないかもしれません。

pampukin
質問者

お礼

そうですか~。分かりました。 何度もお答え頂きありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toshi_2000
回答No.1

再起動でも、同じでしょうから、どこかが故障しています。 ハードではなくWindowsの何かが壊れていると思われます。

pampukin
質問者

補足

Windowsの何が壊れているのか調べて直す方法がありましたら教えて頂けませんか?