OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

グレゴリオ聖歌の男性合唱のロックのリズムのやつ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.213558
  • 閲覧数254
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 75% (12/16)

もう数年前にはやったものです。
グレゴリオ聖歌の男性合唱をロック(ドラム)のリズムに載せたアレンジです。
アーチスト名やCDタイトルを教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 73% (196/268)

こんにちは。

#1の方のおっしゃるとおり、
エニグマじゃないでしょうか。
Return to Innocenceという曲名。
お礼コメント
Nickey

お礼率 75% (12/16)

どうもありがとうございます。
曲名まで教えていただき、助かります。
投稿日時 - 2002-02-08 19:32:06
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

エニグマ?
お礼コメント
Nickey

お礼率 75% (12/16)

どうもありがとうございます。
さっそく探して見ます。
投稿日時 - 2002-02-08 19:31:26