OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フレンズの主題歌の題名って?

  • 困ってます
  • 質問No.213555
  • 閲覧数177
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (27/45)

TBSで放送された深キョン・WONBINのドラマについてご存知でしょうか?

ドラマの最後に流れたバラード曲と、
CMでも流れた悲しい曲の題名って知ってますか?

また、CDや楽譜は発売されているのでしょうか?
TBSの公式サイトでも記載されてないので困ってます・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 77% (53/68)

たしかいい曲でしたね。

歌っているのはイ・ソジョンという韓国の方です。
曲名はわかりません。
残念ながらCD化はされてなく韓国で3月に発売するかもということです。

日本ではまったく予定がないそうです。

いい曲だったのでTBSに問い合わせて聞いたので間違いはないと思います。
お礼コメント
miyou

お礼率 60% (27/45)

回答、どうもありがとうございます。

ドラマの最後の字幕(?)に「音楽 REMEDIOS チョソンウ」と記載されてはいたものの、
歌手名なのか曲名なのかすらわからない状態でした(^^;
 
日本では発売予定がないということで、とても残念に思っています。
投稿日時 - 2002-02-07 23:04:16
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 33% (22/65)

miyouさん、こんにちは。

「フレンズ」の主題歌はFayrayの「tears」、イメージソングは城之内ミサの「IN PARADISUM」です。どちらもCDがでていますよ。
お礼コメント
miyou

お礼率 60% (27/45)

すいません。質問の題名にも「深田恭子の‘フレンズ‘」と記載しておけばよかったですね・・・。
tetnetさんが教えてくださっているのは、浜ちゃんのフレンズの方ですね☆

でも、ご親切にありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-07 22:57:55