• ベストアンサー

映画・ローズ・主演ベッドミドラーで最近CMに使用されている歌、題名

映画・ローズ・主演ベッドミドラーで CMに使用されている歌の題名わかりますか? CMされていた?CM終わったかもしれないですが 最近良く耳にするのですが 多分映画のローズだったと思います バラード?クラッシック?スローな歌です。 よろしくお願いします。 もし試曲できるサイトがあれば教えてください 題名知りたいのです。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

♪The Roseではないでしょうか? 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/music/store/song/4988029265241/
mumuraimu
質問者

お礼

そうです!まさにこの曲です。ありがとうございます。 この曲聞くとなぜが泣けてくる すごく好きな音楽です ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • isoiso0423
  • ベストアンサー率64% (1125/1741)
回答No.2

すでに回答されていますが、映画「ローズ」のサウンドトラックから「Rose」です。 映画のエンディングに使われていました。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002J5A/sr=1-8/ref=sr_1_10_8/249-6537875-8753111 映画は夭折した伝説のロックシンガー、ジャニス・ジョプリンをモデルにした感動作です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007WZTPW/sr=1-1/ref=sr_1_10_1/249-6537875-8753111 日本語化もされていて、都はるみさんが「愛は花・君はその種子」というタイトルにて歌ってます。といってもこちらも映画のサントラなんですけど。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GFEX/sr=1-31/ref=sr_1_0_31/249-6537875-8753111 試聴できる箇所がありませんで、着メロでご勘弁を http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&ca=1&id=10570

mumuraimu
質問者

お礼

ありがとうございます 映画是非見たい 着メロも嬉しい どりらもポイント20点上げれないのがすごく残念です ごめんなさい

関連するQ&A

  • 歌の題名を知りたいと思います

    昭和24年頃かと思いますが、田舎を巡回する映画があり、「母3人」という、三益愛子主演 映画の画中で流れてくる歌の題名を知りたいと思います。

  • トムハンクス主演の映画の題名

    トムハンクス主演の映画の題名をお尋ねいたします。 無人島で暮らすストーリーです。御願いいたします。

  • YUKIさんのCM歌。せりあがっていく歌の題名は何ですか?

    ちょっと前にYUKIさんがCMで歌っていた曲なんです。ワンフレーズが繰り返され、だんだんせり上がっていくあの歌を聴きたいんですが題名が分からないんです。どなたか、ご存知じゃないですか。よろしくお願いいたします。

  • ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名

    ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名 ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名 ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名を誰か教えて下さい。 歌詞のほんの1部分しかわかりませんが。 歌ってるのは男性で、バラード調のゆっくりした曲です い~つかぁ めぐりあ~える やさしい なにかも~とめ よろしくお願いします。

  • 歌の題名

    歌の題名が分かりません!! つい最近CMでこの曲の発売を宣伝してました 男の人が歌ってます グループかな?と思います サビの歌詞が ♪君の-こ-と- ずっと い-つ-だって・・・・ です!! なにか心当たりのある方は教えてください!!

  • スピッツの歌の題名がわからなぃ

    この間スピッツらしき歌を耳にし、もう一回ききたぃのですが題名がゎかりません><; 確か「右手に小銭ジャラジャラ~」「蝶になって飛んでゆく~」みたぃな歌詞がふくまれてぃたと思います。バラードみたぃな感じではぁりませんでした。テンポがはやかったよぅな・・・あやふやで申し訳ありませんがお願いします

  • マーク・ダカスコス主演のカポエラ映画の題名

    マーク・ダカスコス主演の映画で、カポエラを扱った映画があったのですが、題名がわかりません。昔、夜中のテレビで放送された映画なんですけど、途中から見たので題名がわからないんです。もし知ってれば誰か教えてください。

  • キムタク主演のドラマのCMのクラシック

    もうすぐ始まる、キムタク主演の「HERO」のCMで 流れているクラシックの曲について。 ご存知の方、教えてください。

  • ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名

    ルパン3世のエンディングにつかわれた歌の題名を誰か教えて下さい。 歌詞のほんの1部分しかわかりませんが。 歌ってるのは女性で、バラード調のゆっくりした曲です。 最近は聞きませんが、私が子供のころ(20年まえ)はよく、かかってました。 GOOD NIGHT MY DARLING そばにいてほしいの。 ~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~ 歌詞は定かではないけど、こんな感じでした。 よろしくお願いします。

  • 映画「タイヨウのうた」で主演のYUIさんについて

    映画「タイヨウのうた」で主演のYUIさんですが、一度引退してまた復活してます。なぜでしょうか?