• ベストアンサー

YUKIさんのCM歌。せりあがっていく歌の題名は何ですか?

ちょっと前にYUKIさんがCMで歌っていた曲なんです。ワンフレーズが繰り返され、だんだんせり上がっていくあの歌を聴きたいんですが題名が分からないんです。どなたか、ご存知じゃないですか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は YUKIさん御本人がCMに出演していたということでしたら ちょっと前だと「ビスケット」もしくは「ワンダーライン」のどちらかでしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ 「ビスケット」 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1651038&GOODS_SORT_CD=101 「ワンダーライン」 http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=ESCL000003024 もしどちらも違ってたらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/YUKI_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)#.E3.82.BF.E3.82.A4.E3.82.A2.E3.83.83.E3.83.97

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/YUKI_(%E6%AD%8C%E6%89%8B)
patek-p
質問者

お礼

そう!これ ワンダーラインです。いい歌ですよね。ありがとう。感謝してます。

関連するQ&A

  • YUKI

    YUKIがダメージケアのCMで歌っている歌の題名分かりますか?今やってるのです!

    • ベストアンサー
    • CM
  • YUKIの子供の歌

    YUKIの歌で、YUKIの子供が亡くなったことをうたった歌があると聞いたのですが、なんという曲なのでしょうか?

  • YUKI

    YUKIの歌で、「私が見てきたすべてのことー」ってい歌詞がはいってる曲名教えてください!髪の毛かなんかのCMで使われてた曲です。

  • スペースシャワーのCMでYUKIが歌っている曲は何ですか?

    YOUTUBEでたまたま見つけたのですが、YUKIが歌っているスペースシャワーTVのCMがありました。いつの物か分からないのでずっと前のものかもしれません。1人で伴奏なしでずっと歌っていて、最後にwe love musicと出てきます。歌詞は「私中卒やからね仕事もらわれへんのやと書いた女の子の手紙は…」と始まり、「ファイト 戦う君の歌を戦わないやつらが笑うだろう ファイト 冷たい水の中を震えながらのぼって行け」で終わります。歌はすごく上手で、なかなか胸に染みる歌です。これはJAMの曲でもYUKIの曲でもないと思うのですが、誰か他の人の曲なのでしょうか?このCMのための曲でしょうか?すごく気になります。どなたか知っていませんか?

  • 歌の題名

    歌の題名が分かりません!! つい最近CMでこの曲の発売を宣伝してました 男の人が歌ってます グループかな?と思います サビの歌詞が ♪君の-こ-と- ずっと い-つ-だって・・・・ です!! なにか心当たりのある方は教えてください!!

  • 歌詞しか分からない歌の題名

    初めに君の前で、優しさを演じたのは・・・ という、歌詞から始まる歌の題名をご存知の方はいらっしゃるでしょうか? 多分、30年くらい前のフォークグループの曲だったと記憶しているのですが・・・。

  • 歌の題名がわからない

    歌の題名がわからない タイヤのCMで福山雅治が歌っているあの歌はなんですか? たくさんホタルがいるCMです ぜひ教えて下さい おねがいします

  • auのYUKIさんのCMが見たいです。

    この前、たまたまTVで見たauのCM(YUKIさんが携帯で音楽を聴いてるウサギ耳のやつです)が 凄く可愛くて、じっくり見たいのですが、ネットまたは関東圏のTVでCMが流れる番組をご存知の方、是非教えてください!! auのサイトもSonyEricssonのサイトも見たのですが、まだアップされていないようですので。 よろしくお願いいたします~。

    • ベストアンサー
    • CM
  • YUKIさんの「歓びの種」と「歓びの歌」の違いをおしえて下さい

    最近、YUKIさんを知っての「歓びの種」を聞いて良い曲だなぁと思ったのですが「歓びの歌」と言う曲があると聞いたのですが、どう聞いても同じ曲だと思うのですが、教えてください。

  • 歌の題名とその歌を作られた方について

    最近 ライオン製品の香りつづくトップのCMのバックに流れている歌があるのですがその歌について教えていただきたいことがあります。倉木麻衣さんが歌っているのですが、今から三十年ほど前にグループが歌っていたと思うのですが、その題名と歌っていたグループ名と作曲者および作詞者の名前をご存知の方 いらっしゃいましたら教えていただきたいのですが よろしくお願いします

専門家に質問してみよう