• ベストアンサー

サラン/LOVEの主題歌のタイトルは?

TBSで深夜放送中のサランで最初にかかる、インストロメンタルの曲名は(ドラマの中では、英語で歌っているのですが)なんと言うタイトルでしょうか?又CDは、発売されているのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いいたします。

• ooba
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n7140
回答No.1

こんばんは。 サランで英語で歌ってるのは、【LOVE SONG】だと思います。(違っていたらごめんなさい) こちらに歌詞がありますのでどうぞ・・・ http://www.fureai.or.jp/~juve10/lovesong.htm チャン・ドンゴンと親友役のクボンスンが歌ってるそうですよ。 サランの最初にかかるインストロメンタルの曲は 何度聞いてもセリーヌディオンの【To Love You More】 (その昔「恋人よ」というドラマの主題歌でした)に聞こえるのですが・・・。

参考URL:
http://www.fureai.or.jp/~juve10/loveost3.htm
ooba
質問者

お礼

これです。なかなか皆さんからお返事もらえなかったのであきらめていたのですが・・・・・ 早速CDを買いに行きます。本当に有難う御座いました。 V(^O^)V