• ベストアンサー

サラン/LOVEの主題歌のタイトルは?

TBSで深夜放送中のサランで最初にかかる、インストロメンタルの曲名は(ドラマの中では、英語で歌っているのですが)なんと言うタイトルでしょうか?又CDは、発売されているのでしょうか? 教えてください。宜しくお願いいたします。

  • ooba
  • お礼率88% (8/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • n7140
  • ベストアンサー率35% (6/17)
回答No.1

こんばんは。 サランで英語で歌ってるのは、【LOVE SONG】だと思います。(違っていたらごめんなさい) こちらに歌詞がありますのでどうぞ・・・ http://www.fureai.or.jp/~juve10/lovesong.htm チャン・ドンゴンと親友役のクボンスンが歌ってるそうですよ。 サランの最初にかかるインストロメンタルの曲は 何度聞いてもセリーヌディオンの【To Love You More】 (その昔「恋人よ」というドラマの主題歌でした)に聞こえるのですが・・・。

参考URL:
http://www.fureai.or.jp/~juve10/loveost3.htm
ooba
質問者

お礼

これです。なかなか皆さんからお返事もらえなかったのであきらめていたのですが・・・・・ 早速CDを買いに行きます。本当に有難う御座いました。 V(^O^)V

関連するQ&A

  • フレンズの主題歌の題名って?

    TBSで放送された深キョン・WONBINのドラマについてご存知でしょうか? ドラマの最後に流れたバラード曲と、 CMでも流れた悲しい曲の題名って知ってますか? また、CDや楽譜は発売されているのでしょうか? TBSの公式サイトでも記載されてないので困ってます・・・。

  • サラン~love~ の最終シーン・・・

    TBSで今週月曜日(12・6)に最終回だった韓国ドラマ「サラン」、最後どうなるのか教えてください!! ビデオが途中で切れてしまいました。私が見たのは、イナ(チャン・ドンゴン)が<名前を忘れましたが)薄幸そうな 友達のお姉さんを花を持って訪ねていくところまでです。 で、録画が切れてしまって結局どうなったのかわからず仕舞で。チェ・ジウは一体どうしちゃったのでしょう・・・? どなたか教えてください~!!

  • 昔TBS系列でやっていたドラマ「RUN」の挿入歌について

    以前にTBS系列で放送されていた長渕剛主演のドラマ「RUN」の中で挿入歌として歌われていた「山梨鐐平」の曲について、曲名とCDの発売有無(CDSの発売がなければ、アルバムのタイトルもお願いします)を教えて戴きたくお願いします。 本人のオフィシャルサイトも見たのですが、挿入歌を歌った事実しかわかりませんでした。 フレーズの一部が頭に残っているのですが、曲の全体を知りたいんです。 結構前の曲なので、CDも廃盤になっていたらと思うと少し心配。 どうぞ、宜しくお願いします。

  • 昔のドラマの主題歌

     10年以上も前のドラマになりますが、 TBS系で放送されていた「スタンドバイミー~気まぐれ白書」というドラマの 主題歌を知りたくてずっと気になっています。 出演者は志保美悦子さんや小川範子さんでした。 曲は女性の澄んだ声で歌われており、 歌詞は小川さん演じる女の子の心と重なるような内容だったと記憶しています。 どなたが歌っていたもので、 曲名、CD化されているかなどご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非教えていただきたいです。

  • サラン(韓国ドラマ)に出演している女優は?

    今、TBS系で深夜2時頃に放送している(全国ではないかも?)サランというドラマに出演している女優の名前を教えてください。 たまたま、今日(11月16日深夜)別の用事があって起きていたら、テレビでやっていて、熱心には見ていなかったので、ストーリーも設定も全く判りません。 問題の場面は、車の整備工場みたいなところへ、お弁当を作って持ってくる女優です。 ドラマの中盤だったと思います。 チャ・ドンゴンがいるのを知っていて、2人分のお弁当を作ってきたんだろ?みたいなことを別の男性から言われて、ちょっとはずかしそうな感じの演技をしていた女優です。 その後の場面には、あまり出ていなかったような気がしました。 2時15分頃までしか見なかったので、その後は判りません。たまたま顔をテレビに向けた時に出ていて、ちょっと気にいったので質問してみました。 こんな情報で、心当たりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 ただし、チェ・ジウではありません。

  • フレンズの主題歌

    くだらない質問ですみません。 今深夜放送されてるフレンズという海外の コメディードラマ?の主題歌の曲名と歌手名 が分かるかたいましたら教えて下さい。

  • ドラマ「ビューティフルライフ」で流れていたBGM(洋楽)の曲名教えて下さい!!

    以前放送していたTBS系のドラマ「ビューティフルライフ」のBGMで流れていた洋楽の曲名を教えてください。もし分かればアーティスト名も教えてください。ドラマのサントラCDを購入したのですが入っていませんでした。

  • 海外ドラマ「ブル~ウォール街への挑戦」

    TBSで現在深夜に放送されている海外ドラマで 「ブル~ウォール街への挑戦」と言うのが 放送されています。 そのドラマのオープニングや挿入など常に使われているピアノのジャズっぽい曲が気にいり、TBSに問い合わせたのですが、案内していないと言われました。 どなたか、この曲のタイトル等ご存知の方がおられましたら教えていただけませんでしょうか?

  • ホーム&アウエイの主題歌について

    去年のフジテレビのドラマ ホーム&アウエイの主題歌について教えて下さい。 わかる範囲でかまわないのでおねがいします。 ・タイトル ・歌手名 ・CDがシングルで発売されているか、アルバムで発売か。 ・発売先 お願いします!

  • TBS「アイノウタ」主題歌

    深夜ドラマ「アイノウタ」の主題歌はなんという曲か御存知の方いますか? TBSで木曜深夜3時ごろから、池内博之主演のドラマです。 しょっちゅう見ているのですがエンドロールにも出ていないし、番組HPも見つかりません。 よろしくお願いします。