• ベストアンサー

サラン~love~ の最終シーン・・・

TBSで今週月曜日(12・6)に最終回だった韓国ドラマ「サラン」、最後どうなるのか教えてください!! ビデオが途中で切れてしまいました。私が見たのは、イナ(チャン・ドンゴン)が<名前を忘れましたが)薄幸そうな 友達のお姉さんを花を持って訪ねていくところまでです。 で、録画が切れてしまって結局どうなったのかわからず仕舞で。チェ・ジウは一体どうしちゃったのでしょう・・・? どなたか教えてください~!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.2

薄幸そうな人、きれいな人ですよね、大ファンです。名前はソン・ユナさんと言います。(ユン・ソナと間違いそうですね)役名はヒスです。 で、イナはヒスと結婚します。 チェ・ジウがアメリカへ留学したのはご存知ですよね。 で、2年後、チェ・ジウは元の会社に帰ってきます。そして、お見合いをします。でも心の中には今もイナさんがいて、相手の人はそのことになんとなく気がついていて、「忘れられませんか?」みたいな事をいって、ちょっと諦めかけます。 で、イナとヒスが暮らす牧場の場所を若い男(双子が生まれた若夫婦で、どういう役柄か私は知りません)から聞いたチェ・ジウはお見合い相手にそこの住所を言って、車で連れて行ってもらいます。 牧場の前にいる、イナとヒスを見かけます。ヒスのお腹には赤ちゃんがいます。仲よさそうな二人を遠くからじっとみつめるチェ・ジウ。 「声をかけなくていいの?」というお見合い相手に、黙ったまま車を出してくれるように促すチェ・ジウ。 「いいのか?」と言って、車は牧場から離れるが、信号で止まった時、これから出かけるイナが乗った車がうしろについて止まる。 サイドミラーでイナの顔をみているチェ・ジウ。でもイナの方は気がつかない。 やがて信号がかわり、イナは後ろからクラクションを鳴らして早く行くように催促する。チェ・ジウの乗った車は角を右にまがり、後ろから来たイナの車は左に曲がっていく。そこで終です。 チェ・ジウはイナのことを吹っ切るために牧場へ来たんだと思います。ですから、このあと、お見合い相手と結婚するんだろうな、と思いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

最後はイナさんは。幸薄そうなお姉さんと結ばれます。で。チェ・ジウさんの方は。ふられてしまいます。 最後の場面は。チェ・ジウさんのお見合い相手と車のなかから。イナさんと幸薄そうなお姉さんの姿を見ます。そのときに。イナさんは妊娠している幸薄そうなお姉さんのおなかに顔を近づけている様子を。チェ・ジウさんが見ます。

JAGAIMOmania
質問者

お礼

ありがとうございます! このドラマ後半はチェ・ジウがかなり搭乗していたから、てっきり二人がくっつくと思ってたのですが・・・衝撃です

関連するQ&A

  • サラン(韓国ドラマ)に出演している女優は?

    今、TBS系で深夜2時頃に放送している(全国ではないかも?)サランというドラマに出演している女優の名前を教えてください。 たまたま、今日(11月16日深夜)別の用事があって起きていたら、テレビでやっていて、熱心には見ていなかったので、ストーリーも設定も全く判りません。 問題の場面は、車の整備工場みたいなところへ、お弁当を作って持ってくる女優です。 ドラマの中盤だったと思います。 チャ・ドンゴンがいるのを知っていて、2人分のお弁当を作ってきたんだろ?みたいなことを別の男性から言われて、ちょっとはずかしそうな感じの演技をしていた女優です。 その後の場面には、あまり出ていなかったような気がしました。 2時15分頃までしか見なかったので、その後は判りません。たまたま顔をテレビに向けた時に出ていて、ちょっと気にいったので質問してみました。 こんな情報で、心当たりのある方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。 ただし、チェ・ジウではありません。

  • 韓国では折り紙は一般的なんですか?

    韓国ドラマ(サラン-LOVE)のなかで、チャンドンゴンが恋心を抱いている女性のお嬢さんに”遊ぼう!”とせがまれている場面があります。 何して遊ぶ?という問いにその少女が”折り紙~”と言い、”鶴を折る~”といっていました。 折り紙の鶴は、日本のものと思っていたので、驚きました。折り紙は韓国では、よく遊ばれるものなのでしょうか?

  • 韓国女俳優チェ・ジウが政治家とスキャンダル?

    韓国ドラマ冬のソナタに出るチェ・ジウが韓国の政治家と過去にスキャンダルがあったと友達から聞きました。 これは事実なのか分かりたくて韓国の政治家は誰なのか分かりたいです。

  • ドラマで流れる曲について教えてください。

    韓国ドラマです。 ドラマのタイトルは ゴースト です。 チャン・ドンゴンさんが出演しています。 しっとりした感じの曲だと思います。 ドラマの内容は、いまいちだったのですが、 曲が素敵でした。 見たことある人は、少ないとは思いますが、 分かったら、教えてください。

  • 日本の女優&タレントVS韓流女優のいいトコ&悪いトコは??。

     韓流ブームで、今、旬?のペ・ヨンジュン、クォン・サンウ、イ・ビョンホン、チャン・ドンゴン。ウォンビン。。ってたくさんいますよね??。  でも「韓流」って言ってもTVで話題になっている韓国の女優さんってチェ・ジウくらいしか(私の見る限り・・)いない気がします。  基本的に韓流ドラマって「毎回涙する」って言う前提で作成されている気がするので男性にはあまり興味が持てないのかも知れませんが・・・、(もちろんお国柄もあるでしょうが・・・)。  今、日本にはきれいな女優さんもタレントもたくさんいて飽和状態?なのも原因かも知れないですが。。。 それにしても、それほど韓国の女優さんってあまりTVに出たりする機会がほとんどないですよね?。(チェ・ジウはよく見ますが・・)。 なので、男性の方で「あんまり名前知られてないけどこの韓国女優がイイ!!」って言う人がいたら名前を教えて下さい。(もちろん名前が知られててもいいです。)  韓国の女優さんなので名前がわかりにくいので「この映画に出てるこの女優さん」って言うカンジでも構いません。  もちろん主役でなくってもよいです。 そして韓流女優のファンの方にお聞きしたいのですが、日本の女優さん(もしくはタレント)とここが違う!!。そして、日本の女優&タレントにないいい所。と言うのがあれば一緒に教えて下さい。 そしてちなみに日本の女優さんの(もしくはタレントの)ここがイヤ!!(できれば名前も教えて下さい)。と言う部分もあれば参考までご回答お願いします。 韓流女優ファンの方!!よろしくお願いします。 ちなみにユン・ソナは日本で活動してるので除外してください・・・・。

  • 韓国語を知りたくて・・・・・・

    日曜ドラマ「輪舞曲」を見ていて チェ・ジウさん等の韓国語を聞いていて かっこぃぃと思い質問しますゥq(≧∇≦*) 講習などには行かずお金がかからない方が いいのですが・・・。 お願いします(●`人´●)

  • 韓国の女優さんってどうしてあんなに肌が綺麗なのでしょうか?

    韓国の女優さんってどうしてあんなに肌が綺麗なのでしょうか? お水のCMだったと思うんですが、チェジウさんが日本の歌手の方と共演されていましたよね。 CMの内容は覚えてないんですが、チェ・ジウさんのあまりの肌の美しさにかじりついて見ていました。 2人並んでいると、もう日本の歌手の方が気の毒になるくらい、肌の美しさがが明らかに違う!!質が違う!きめ細かっ!チェ・ジウさん肌が光ってる?!  と、まあかなりの衝撃を受けてしまいました。 テレビだし、2人とも多少の修正はしてあると思いますが、それでもチェ・ジウ美しすぎる。 他にも<韓国版・花より男子>のつくし役の女優さんも肌が真っ白で輝いてると思うのです。 表面的な白さではなく中から透き通っているような、光光線でも出してんのか!ってくらいに。 私も美容には気をつけています。紫外線対策も万全(のつもり)です。(あ、でも睡眠時間は…;) なのに肌が、もー!ぜんぜん違う!何もかも違う><!!! どうしたら韓国女優のような、あんなに綺麗なお肌になれるのでしょうか?! お願いします!教えてください><  出来れば具体的に><;スミマセン! 韓国は湿度が~とか、寒いから~などのどうしようもないこと(それらが大きな要因だとは分っているのですが、今住んでいる所から動くつもりはないので;;)のご回答はパスでお願いします。ごめんなさいm(_ _)m ご回答、宜しくお願いします!

  • おすすめの韓国ドラマ

    最近、韓国ドラマ「宮」にはまりました。とても面白く仕事中でも思い出してしまうほど大好きです。 これを機に他の作品も観たいと思うのですが、種類が多すぎてどれがいいかわかりません。なので、おすすめを教えてください。 できれば、ぺ・ヨンジュンさん、チェ・ジウさんなど、有名な方が出演されているのより、日本であまり知られていない方が主演の作品が観たいです。 よろしくおねがいします。

  • イブのすべて チャンドンゴンさんが自ら歌う、歌の題名について

    お尋ねします。イブのすべて という韓国テレビドラマの中で、ユン理事(チャンドンゴン)が、カラオケで歌うシーンがあるのですが、この歌の題名と収録されているアルバム名を御存じの方、教えて頂きたく、よろしくお願い致します。

  • 「あらそう?」は韓国からの外来語?

    韓国語はまったくわかりません。 韓国ドラマ「誰にでも秘密がある」を 見ていて思ったのですが次女のチェ・ジウと 三女のキム・ヒジョンのやりとりで フランス語っぽい感じで「ア・ラソー」 とあいづちしてました。 日本では女同士で「あらそう?」とよく 聞くのですが、あと「オネエ」と姉のことを 言ってました。 これって韓国の外来語じゃないかなと思いました。 他にもあれば教えてください。