• ベストアンサー

サビの一部だけ覚えているのですが・・・

「きっと素直に好きと言えるのに  君に背を向けて僕は歩き出す」 というのがサビの一部だと思うのですが この歌詞のタイトルがわかりません。 気になって仕方が無いので 宜しくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 宮川愛さんの「Here I am」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。  http://www.bouncyrecords.com/main.html

参考URL:
http://www.barks.jp/watch/?v=1&id=1000013706
tirarin
質問者

お礼

まさにこれです!! 親切に有難う御座いました。 すっきり!!