• ベストアンサー

サビの一部だけ覚えているのですが・・・

「きっと素直に好きと言えるのに  君に背を向けて僕は歩き出す」 というのがサビの一部だと思うのですが この歌詞のタイトルがわかりません。 気になって仕方が無いので 宜しくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 宮川愛さんの「Here I am」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。  http://www.bouncyrecords.com/main.html

参考URL:
http://www.barks.jp/watch/?v=1&id=1000013706
tirarin
質問者

お礼

まさにこれです!! 親切に有難う御座いました。 すっきり!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サビの一部しか歌詞がわからないんですが…

    最近CDレンタル店で聞いた曲なんですが、サビの一部しかわかりません…。男声ボーカルです。サビの歌詞は「このまま君をうばいさりたい」っていう歌詞なんですが。わかるかたよろしくお願いします。

  • 教えていただきたい曲名があります! ほんの一部の歌詞なんですが、サビで

    教えていただきたい曲名があります! ほんの一部の歌詞なんですが、サビで、 『夜空の星に恋の願いかけ・・・』 という歌詞の入ってる曲です。分かる方、是非教えてくださいっ!!

  • サビが負けたくない、勝ちたくないの曲

    たぶん10年ぐらい(?)前の曲だったと思うのですが、サビの部分の歌詞が 負けたくない、勝ちたくないって歌詞だったと思います!あと、サビではないですが、砂ぼこりが立っていたコンクリートの・・・って歌詞と、なぜみじめな気持ちで君を見つめてたの・・・、これ以上傷つけたりつまらない意地張りたくないどんな弱さも見せたくないの・・・、といったような歌詞も含まれてたと思います! 誰のなんて曲でしょうか?小さい頃に聞いた記憶があるのですが、気になって仕方がありません!誰か教えてください(><)

  • AIの「Story」のサビの一部と似ている歌…

    AIのStoryで、サビの「強くなれる」と「日の光が」という歌詞のところののメロディなのですが、どこかで聞いたことがある気がして、気になってしかたありません。 他の歌(AIの曲ではないと思います)でここのメロディと似てるメロディがある歌、わかりませんか? 変な質問で申し訳ありませんが、気になって気になって…。 よろしくお願いします!

  • サビの歌詞しか分かりません(>_<)

    最近マルイでかかっていたのを聴いて気になっている曲があるのですが、 歌いだしの詩がわからないので歌詞検索できなくて、 知っている方がいらっしゃいましたら教えていただきたいのです。 サビの歌詞が、 「忘れないように なくさないように 結び目がほどけないように」 だったと思います。 よろしくお願いいたします。

  • サビが「こーのー世界はー…」という曲は?

    こんばんは。 職場の有線でかかっていた曲のアーティスト名、 タイトルがわかりません。 サビが 「こーのー世界はー…」 という歌詞で、ボーカルの声はミスチルの桜井さんに 少し似ています。 多分バンドだと思います。 少し気になっている程度なので特に急いでいるわけでは ありませんが、どなたか知っている方いましたら 教えて下さい。

  • ずーっとサビで笑っている曲を探しています。

    ずーっとサビで笑っている曲を探しています。 この曲の曲名とアーティストを知りたいです。 サビの歌詞がこんな感じなんです。 わはははははは おほほほほほほ えへへへへへへ わーはーはーはー …こういう歌詞が長く続きます。 服屋さんで前によくかかっていた曲でした。 店員さんも曲名やアーティストは分からないようです。 ジャンルは詳しくないので間違っているかもしれませんが、ゆるい印象のロックだと思います。 サビ以外は英語で叫ぶように歌っている感じです。 大好きな曲です。よろしくお願い致します。

  • 歌詞の一部しかわからいのです。教えてください。

    先週、職場で流れている有線で聴いたのですが、アーティストも曲タイトルもわかりません。地域は和歌山でJ-POP最新ヒットチャート201のチャンネルでです。最後の方に流れていたので新曲かと思うのですが…。 歌詞の一部は「もう一度……あの頃のように笑っていたいよ。………ずっと忘れないで」です。サビの部分なのですがところどころ抜けていてわかりにくいのですが。 女性がメロディを歌い男性がラップを歌っています。 ネットでも検索してみたのですがどうしてもわかりません。 教えてください。宜しくお願い致します。

  • サビが「シャララララ・・・」

    ある曲を探しています。タイトルの様に、サビが『シャララララ~』って歌詞のスローテンポな曲です。ボーカルの声は高めで男性です。バンド名忘れましたが、「サヨナラカラー」って曲と雰囲気が似ています(もしかして同じ人かも)。 ※ちなみにスクープオンサンバディの「Sha la la」とは違います。

  • 歌詞の一部しかわかりません。

    歌詞の一部しかわかりません。 プールに行くとたまに有線で流れていて、あわてて携帯に入力しました。 サビの部分が「流れる雲を追いかけて人生を一休みしないか~」 男性の曲です。 すごく懐かしい感じのする歌で誰の曲か知りたいです! 教えてください<m(__)m>