tirarinのプロフィール

@tirarin tirarin
ありがとう数4
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

皆さん宜しくお願いします!!

  • 登録日2006/05/07
  • 知識のつく漫画

    読み終わったあとになにか専門的な知識のつく漫画を探しています 勉強の知識なら「ドラゴン桜」 喧嘩の知識なら「ホーリーランド」 などです どんなジャンルの知識でもかまいません それに関することを詳しく説明しているような漫画を探しています ご存知でしたらご回答お願いします

  • 綺麗事にムカつく自分!

    今日は母の日ですね。私はMDプレイヤーを買ったんですが、父親が何か、「そういうのじゃなくて肩揉み券 とかにした方がいい」って言ったんですよね。かなり 何気ない一言ですがかなりムカつきました。正月の お年玉とか頑張ってためて買おうと思ったのにちょっと 酷いな、と。多分大金を使う事に意義が有ると思うんですが正直思いやりとか「金使っちゃ駄目なのかよ?!」て 感じ。世の中金じゃない、金をあげても喜ばないという 嫌味に腹が立ちました。この前もフタバ図書逝って CD買ったら「お小遣いっていう言葉はイヤなんだよ」とか言って正直にCD買ったの言ったのにそう言われました。皆はお小遣い貰ってて3万ほど有るのに私は¥1500 ないぐらいです。世の中カネではない事ぐらいわかってるのですが自分の苦情を無視して勝手にお小遣いを使った事でずっと説教されました。んで、「何のCDかったんや」 と聞かれ、「バンブオブチキン。(歌手の名前)」を言 ったらその歌手名を知らないらしく、「訳分からん」と言われ腹が立ちました。昔は父親の優しい言葉が今じゃ 「綺麗事じゃん」って感じです。正直綺麗事は嫌いです。 こんな私はどうしたら良いのでしょう? イライラなんてすぐに消えると思ってましたが 消えたと思ったら突然凄く腹が痛くなりました。 便秘でもないのに腹が痛くなってあの日は本当に 最悪でした。 ~長文失礼致しました~

  • メル友について

    私は21歳の女なんですが、今2ヶ月ぐらい続いているメル友(男性)がいます。その男性から、「今度会いませんか?」と言われました。メールの内容から相手は良い人そうなんですが、メールでのやりとりだけなので、実際は分かりません。私の気持ちは「会ってみたい・会いたくない」の半半ぐらいです。「会いたくない」というのは、自分が肥満だからです。写メも交換してません。 会って相手が私を見て幻滅し、メールが続けられないというのが怖いです。 まだ、相手には返事を送っていません。 私も相手が肥満だったらやっぱり嫌だと思います。 だから相手に同じ気持ちをさせるのはどうなんだろうと思います。 自分に自信がないので、会わないほうがいいですか??

  • 漫画喫茶について教えてください!

    漫画喫茶に行ってみたいのですが、行ったことがありません。調べてみたら、会員制とか、施設完備とか、書いてあるのですが、なんだかわけわかりません。自分は気が向くままに利用したいので会員になるのはどうなのか?とも思いますし、漫画を読みたいのでシャワールームなどの施設は不要です。飲み放題なども興味はありません。 たくさん漫画喫茶がありますが、どの喫茶を選んだらいいのかわかりません。チェーン店のほうがいいのでしょうか?値段も安いほうがいいのですが、こうすればお得だよ、みたいなアドバイスももらえたら嬉しいです。都会の漫画喫茶と、地元にありそうな漫画喫茶では、やはり都会の料金のほうが高いのでしょうか? たくさん書きましたが、初心者でもわかる漫画喫茶についてなんでもいいので教えてください!

  • バスケがしたい!!

    高校からバスケをしようと思っているの中学3年なんですがいまは文化部に入っていてそれほどスポーツができるわけではありません。 だけどバスケしたいのです。無理でしょうか。 前にも同じような質問したのですがそのとき走り込みをしたほうがいいと言われました。 どのようにどれくらいした方がいいでしょうか?? あとほかにやっておいた方がいいトレーニングがあったら教えてください。 お願いします。