• 締切済み

ヘアースタイル

高校1年生の男です。 今までは髪を常に下ろしていました。 高校生になったのでいろいろ髪形を試したいと思っています。 しかし今まで髪型を変えてこなかったのでどうしたらいいのかわかりません。どういうところから参考にしたらいいでしょうか? 一応自分ではケミストリーの堂珍さんの長いときの髪形に憧れてます。今自分は髪長いし・・

みんなの回答

noname#17330
noname#17330
回答No.2

美容室に行くと、色々相談に乗ってくれるし、その人にあった髪型を見つけてくれますよ。 ケミストリーの堂珍さんの髪型にして下さいと言ってみてください。

yoshi456
質問者

お礼

それで相談にのるとやはりお金が掛かってしまうんですよね?

• groumaru
回答No.1

ヘアスタイルについて書いてある雑誌を参考にしてみればどうでしょうか? ケミストリーの堂珍さんみたいにしたいなら画像検索 してみてはどうでしょう。

yoshi456
質問者

補足

雑誌ですか、、一応参考にしてみようと思います。 画像検索しても、今までそういうことを研究したことがないので見るだけでは難しいですね・・・