OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

27歳で亡くなったアーティスト

  • 困ってます
  • 質問No.213457
  • 閲覧数259
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 48% (51/105)

27歳で亡くなったアーティストは誰がいますか?

ジミ・ヘンドリックス
ジャニス・ジョプリン
ジム・モリソン
カート・コベイン
シャノン・フーン

この他、思い浮かびません。
教えてください。よろしく~。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

補足コメント
psychepop

お礼率 48% (51/105)

あぁ!大切なこの人を忘れていましたぁ!

モッズ→サイケの金髪マッシュのステキな彼を。

ありがとうございます♪
投稿日時 - 2002-02-08 09:28:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 41% (80/192)

ジャン・ミシェル・バスキア
補足コメント
psychepop

お礼率 48% (51/105)

「アーティスト」というか「ミュージシャン」というつもりだったんです。スミマセン。

でも、この映画大好き♪
投稿日時 - 2002-02-08 09:32:25
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 51% (53/102)

エコー・ザ・バーニーメンの
ピート・デ・フレイタス。

で、忘れてならないのが
ロバート・ジョンソン。

ちなみにランディ・ローズは26歳ですね。
そんでもって、国内になりますが尾崎豊。
思い出しただけでこのぐらいです。
補足コメント
psychepop

お礼率 48% (51/105)

ランディって、オジーと一緒に演っていた水玉ギターの人ですね!!

26歳だったんだ・・・。(今の私と同い年)
投稿日時 - 2002-02-13 14:07:49
  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

ジェフ・バックリィは27くらいで死んだと思います。28だったか・・・?
初来日公演、行ったんですよぉ。あれが最初で最後になるなんて。
悲しくなってきたのでこの辺で。
補足コメント
psychepop

お礼率 48% (51/105)

お父さんのティム・バックリィも、若くして死んでるんだよね。(父子でまた顔がそっくり・・・)

悲しくなってきたのでこの辺で。
投稿日時 - 2002-02-18 14:02:06