• ベストアンサー

思い出せません。

ジミヘン、ジャニス・ジョプリン、ジム・モリスン等、亡くなったミュージシャンの名前を淡々と歌っている曲だったと思います。フランス語だったような気がします。ご存じの方教えて下さい。

• muffe
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Jane Birkinの「Ex-Fan des Sixties」ではないでしょうか?↓ http://www.ftpk.net/paroles/Jane-Birkin/Ex-fan-des-sixties/ 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.mp3.com/tracks/3351331/dl_streams.html
muffe
質問者

お礼

どうも有り難うございました。すっきりしました。