• ベストアンサー

地方銀行のATMからイーバンク銀行口座への振込みは可能ですか?

前回と同じ質問かもしれませんが、京都銀行か関西アーバン銀行のATMからイーバンク銀行口座へお金を振り込むことはできますか? また平日に利用するのですが、現金での振り込みは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lucky357
回答No.1

可能です。 手数料はかかりますが・・・・ 支店名は数字ではなく、タンゴ支店・ワルツ支店の様に指定してください。 ※イーバンクのキャッシュカードは利用できません。

MSGEMINI
質問者

お礼

イーバンク銀行への振込みは店名を指定をするといいのですね。 手数料は420円で窓口なら600円ぐらいですね。 ご丁寧にありがとうございます、参考になりました。 助かりました。