• 締切済み

パチンコの派遣スッタフ

パチンコ雑誌に、よく派遣スッタフ募集の広告がありますが、本当に存在する会社なんですか?本当に会員がいて、パチンコをしているんでしょうか?やっぱり怪しいですか?

みんなの回答

• kazumi3
回答No.2

派遣スタッフが 店員のことなら お勧めしますが 打ち子のことなら やめたほうが 良いと思います

• popesyu
回答No.1

派遣スタッフというとパチンコ店で働く店員のことじゃなくて、いわゆる打ち子のことですかね?? まぁあると言うとあるんですが、そういうところで募集しているのは100%ガセです。本当に打ち子をやりたいならその手のことに手を出しているやっちゃんとかと直接お知り合いになりましょう。 私の知り合いにそういうツテからやってた人間がいましたが、その仕事が終わった後も色々と付きまとわれていたりして、決してお勧めはしませんが。