• 締切済み

攻略派遣員について

週刊誌の広告でパチンコ、スロットの攻略派遣員という募集広告があるのですが詳しくご存知の方、現に仕事されてる人はいますでしょうか。 本当に広告通りのことで収入を得られるのか知りたいです。

みんなの回答

• koorkoor
回答No.2

パチンコの攻略法ありますよ。 ぜひ私に相談して下さい。月最低30万は堅い、私は月に80万から120万勝っています。 募集広告はインチキ(詐欺)多いので注意必要です。 あなたが本当に勝ちたいのなら、最初30万振り込んでください。くわしい資料お送りします。私の支持どおりやれば必ず勝てます。 もし、勝てない場合は追加料金で、機種ごとの過去の膨大なデータをスーパーコンピュターを使った資料を基に詳しく個別指導しますので、180万振り込んでください。 信じてもらえますか?

• muiji565
回答No.1

やめたほうがいいと思います。 自分もこのような業界の裏の裏まで知ってるわけではないですがこういった情報を一般人が簡単に見つけるのは不可能かと思います。 下記は参考までに ↓ http://jbbs.livedoor.jp/sports/13173/

参考URL:
http://jbbs.livedoor.jp/sports/13173/