• ベストアンサー

タイなどのマニアックなドキュメンタリー映画を見る方法

こんにちは。 タイが好きで、興味があるのですが、 タイのドキュメンタリー映画などのメジャーじゃない 映画を見る方法はないでしょうか? 偶然近くの映画館で上映されるのをまつしかない? そんな映画ばかりを紹介したサイトなどあれば教えてください。 おねがいします。 最近ではYesterday Today Tomorrow/昨日 今日 そして明日へ…」イノセンス」なんか見てみたいです。

• m-ix
  • お礼率18% (87/477)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

例えばgooのような検索エンジンで「タイ映画」を検索するとファン・サイトなどが多数ヒットしますので、そういうところで質問してみてはどうでしょう。ビデオ販売店を紹介しているサイトもありました。