• ベストアンサー

FIFAからメールがきました???

nyaruの回答

  • ベストアンサー
  • nyaru
  • ベストアンサー率43% (23/53)
回答No.4

そのメールに記されてるアドレスに行くと、5次販売分が購入できました。 今朝、見たときはかなりの対戦カードで黄色のマーク(多少の残券あり)になっていたのですが 今見る限り、みんな売り切れていますね。 ただ今回の販売では、現地発券だったのでチケットは大会が始まってドイツに行くまで手元にない状態です。 今後も多少の放出はあるかもしれませんが、現地発券となるとなかなか買いづらいですよね。

関連するQ&A

  • 2010 FIFA World Cup in South Africa

    2010 FIFA World Cup in South Africa サッカーワールドカップのチケットが7試合分当たって入手できましたが、急遽南アに行く事が出来なくなりチケットをトランスファーしたいのですが、どの様にしたら良いかご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくご教授下さい。行きたいと言う知人が今の所居ません。

  • FIFA 100人

    今日FIFA100周年記念として偉大な選手100人を選ばれました。FIFAのサイトでは英語版でしか発表されていて見づらかったので、どこかで日本語でかかれているサイトをしってるかた教えて下さい。

  • 2006FIFAワールドカップの大会公式エンブレムのフォント

    http://us.i1.yimg.com/us.yimg.com/i/fifa/06/o/wp/emblem_red_l.jpg ↑この2006FIFAワールドカップ ドイツ大会の大会公式エンブレムの 『FIFA WORLD CUP』の部分と『GERMANY 2006』の部分の2つのフォントを 探しています。 (おそらく『FIFA WORLD CUP』の方は下記サイトのFIFAのロゴのフォントと同じだと思います。) http://www.bosnia.ba/admin/slike/sport/fifa.jpg この2つのフォントのサンプルがあるサイトを教えて下さい。 できれば、以前こちらのサイトであった下記Q&Aにあるようなサイトを探しています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2200551

  • FIFA16が起動できない

    FIFA16英語版のPCダウンロードバージョンをoriginで購入し、インストールしたのですが起動できません。ランチャーをクリックすると、タスクマネージャで一瞬だけアイコンが出てくるのですが、数秒すると消えてしまいます。originのマイゲームの方からプレイを選択しても同じです。もちろん、いつまで経っても起動してくれません。 無料で配布されていたニードフォースピードとか言うゲームは普通に起動できたのですが、なぜかFIFA16だけができません。 OSはWindows8.1の64ビットです。メモリは4Gで、CPUはi7です。 よろしくお願いします。

  • チケット問題についてのFIFAコメント

    今回のチケット問題の原因についての、FIFAの現時点での公式見解を教えてください。または、コメントが載っているホームページを教えてください。 公式ホームページは英語のため読めませんでした。

  • 2006 FIFA World Cup というPCゲームの話なんですけ

    2006 FIFA World Cup というPCゲームの話なんですけど・・・ 私のPCで上記のゲームをインストールしてプレイを始めたのですが、 メインメニューまでは良かったんです。 プレイが始まった瞬間に、音だけが再生されて画面が真っ白になってしまいます。 互換性をやってみたり管理者として実行もやってみましたが、変化はなしです。 一体どうすればいいのでしょうか? 同じ症状になった人、何か知っている方は教えてください。

  • FIFA ANTHEM について

    国際Aマッチでの選手入場の際に、流れる入場行進曲がありますよね。タイトルは「FIFA ANTHEM」と言う曲名で、ドイツのFranz Lambertって方が作曲したらしいのですが。 スタジアムで実際使われている音源は、この方の「For You」と言うCDには収録されていると聞きました。ところが調べてみた所、簡単に手に入りそうにありません・・・。 そこで伺いたいのですが、この「For You」と同じ「FIFA ANTHEM」の音源が入っているCDと言うのは存在していますでしょうか?どの様な形態でも構いません。オムニバスなどでも構わないので、何か情報があれば教えて下さい。 もちろん、Franz LambertさんのオリジナルCDの入手方法なども歓迎します。

  • 2010年FIFAワールドカップのチケット

    こんにちは。 タイトルどおりですが・・ 2010年南アフリカで行われるFIFAワールドカップを見に行けたらな、と考えています。 観たいといっているのは主人と息子なんですけど。 できれば決勝戦か準決勝戦。 チケットはどうやったら手に入るんでしょうか? FIFAのホームページを見ましたが、いまひとつ良くわからなくて・・ http://www.fifa.com/worldcup/organisation/ticketing/index.html 過去見に行ったことがある方。 今回行こうと考えておられる方。 その他こういった事情に詳しい方。 是非教えてください。よろしくお願いします。

  • W杯韓国のチケッティングセンター

    来週プサンとウルサンにW杯を見に行くのですが チィケッティングセンターがわからなくて困っています。 最寄りにチィケッティングセンターないため知合いに頼ん だらメールで「チケット取りました!FIFA WORLD CUP TICKETING BUREAU より、チケットSUCCESSFULLY PURCHASEDなので、早めに最寄りの引き換え所で 発券してね」とかいてきました。 そしたらたのんだ意味ないような・・・と思ったのですが いまいちしくみがわかりません。 HPでチケットをとって発券機にクレジットカードを差し 込んだらチケットがでてくるときいていたのですが、 どうもちがうようなので結局韓国で発券しないといけない のかな~って思いました。 なのでプサンかウルサンで発券できる場所をおしえてもらえませんか?

  • 2006FIFAワールドカップチケットって今からでも買えるの??

    9日から始まった2006FIFAワールドカップですが、現地にて生の試合を一度は見てみたいものですが、今からってもうチケット購入は遅すぎて無理ですよねぇ!?というか、国内でのスポーツやコンサートチケット等はローソンのロッピーやチケットぴあ等で買えるのは以前から知っているのですが、今回のような海外で行われる大規模なイベントのチケットってどうやってどこで購入できるのですか?余談になりますがオリンピック等のチケットもそうですが…。詳しい方いましたら教えてください。