• 締切済み

2006FIFAワールドカップチケットって今からでも買えるの??

9日から始まった2006FIFAワールドカップですが、現地にて生の試合を一度は見てみたいものですが、今からってもうチケット購入は遅すぎて無理ですよねぇ!?というか、国内でのスポーツやコンサートチケット等はローソンのロッピーやチケットぴあ等で買えるのは以前から知っているのですが、今回のような海外で行われる大規模なイベントのチケットってどうやってどこで購入できるのですか?余談になりますがオリンピック等のチケットもそうですが…。詳しい方いましたら教えてください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

旅行会社で旅行費用とセットで購入が可能です。

spyraltrlp
質問者

補足

どこの旅行会社ですか?