• ベストアンサー

FIFA 100人

今日FIFA100周年記念として偉大な選手100人を選ばれました。FIFAのサイトでは英語版でしか発表されていて見づらかったので、どこかで日本語でかかれているサイトをしってるかた教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • colocolo62
  • ベストアンサー率32% (1162/3624)
回答No.2

一部原文のままですが、こちらで紹介されていました。 http://thor.prohosting.com/d2data/column/index.cgi?page=The+FIFA+100

参考URL:
http://thor.prohosting.com/d2data/column/index.cgi?page=The+FIFA+100

その他の回答 (1)

回答No.1

「現存する偉大なサッカー選手100」みたいなのですよね? 携帯サイトですが「サッカー三昧」と言う所で、時期に全選手掲載予定とありました ただ有料サイトなんですけどね

関連するQ&A

  • FIFA10について

    FIFAは選手やスタジアムやチームがすべて 実名らしいのですが 選手名は英語で表記されていますか? それとも日本語で表記されていますか? 今、ウイイレとFIFAのどちらにしようか迷っています。 是非、教えてください。

  • FIFA MAGAZINEについて困ってます

    今とっても困ってどうしようもなかったので投稿します。以前FIFAの機関紙「Prestage」というのに、日本の選手が載ったという事で、欲しくてネットからフォームを印刷して、カード番号も記入して郵送して送りました。ネットでは「Prestage」というのがなかったために、日本の選手が載ってる**っつて記事が載っているのが欲しいですと付け加えてかきました。てっきりカードで引き落とされると思ってたのですが、数日後、請求書が届いたのですが、振り込めってことだろうと思い、海外送金しました。そして、FIFA MAGAZINEが届いたのですが、最新号が届いてしまって、私の欲しいものではなかったんです。なので、英語力もあまりないので、思いつく文章でこれは私の欲しいものではないのですが、どうすればいいでしょうか?とFAXで送りました。その後、薄いFIFA NEWSというのが届きました。さっぱり良くわからず、MAGAZINEのことはあきらめようと思い、ほうっておきました。そしてつい今日届いたカードの利用明細を見てみると、FIFAからお金が引き落とされているのです。 ここは、私がちゃんと請求書を確認しなかったのがまずかったのですが、1年分の予約購読だったらしく、月々リボルビングでおとされるようになってしまったらしいのです。予約期間は1年。もうどうすればいいかわからなくて頭が混乱しています。どうすればいいでしょうか。またここに相談してみたら?というのがありましたら教えてください。。とても困っています。

  • FIFAについて色々と知りたいのですが。

    http://www.fifa.com/ 日本語ないし・・・。翻訳ソフトもないし、ググった時にこのオフィシャルの→に翻訳しますか?でクリックしたけど、出来なかった。我が家のPCボロいので・・・。 で、ウィキでもはてなダイヤリーでも似たような内容だし、物足りない。 組織の構造とか色々知りたいんですけどね。NPBとかは知ってるけど。 日本サッカー協会・・まだアクセスしてませんが。  サッカーに関して見識を深めようということで、ルールとかは知ってます。体育でサッカーやったし、たまに観るし。去年のワールドカップもそこそこ。  プレイとか選手よりも何か組織とかに関心がありまして。 なんかよいサイトないですか? 抽象的な質問でスミマセンm(__)m

  • FIFAのサイトは日本語で読めない??

    http://pt.fifa.com/ FIFAのサイトですが、パソコンで和訳すると変な日本語になるので 普通に日本語で読みたいのですが、対応してないのでしょうか。 ちなみに、海外の代表の試合結果を知りたいのですが、 ずらっと見やすく記載されているところありませんか。 このサイトをよく見てますが http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/ ずらっと並んでないんですよね、、。 よろしくお願いします。

  • FIFA公認代理人と契約してる日本人選手

    谷口選手がFIFA公認代理人と契約したそうですが、FIFA公認代理人と契約してる日本人選手を教えてください。

  • FIFA、 FBI を日本語に訳すと?

    先日受験した就職試験(一般常識問題)で、 <<「FIFA」 「FBI」の日本語名称は?>> という問題が出たんですが、わかりませんでした(TT;) 試験後に英和辞典などで調べたんですが、英語での正式名称(?)は載っているんですが、 日本語に訳した場合の名称は書いてなかったので、困っています。 どなたか教えてください! ちなみに英和辞典には以下のように載っていました。  FIFA= (フランス語Federation Internationale de Football Association から) International Football Federation FBI= Federal Bureau of Investigation そのまま訳してみたら FIFA=「国際フットボール連盟」 FBI=「取り調べの連邦政府事務所」??? となるんですが・・・(笑) よろしくお願いいたします。

  • FIFA16が起動できない

    FIFA16英語版のPCダウンロードバージョンをoriginで購入し、インストールしたのですが起動できません。ランチャーをクリックすると、タスクマネージャで一瞬だけアイコンが出てくるのですが、数秒すると消えてしまいます。originのマイゲームの方からプレイを選択しても同じです。もちろん、いつまで経っても起動してくれません。 無料で配布されていたニードフォースピードとか言うゲームは普通に起動できたのですが、なぜかFIFA16だけができません。 OSはWindows8.1の64ビットです。メモリは4Gで、CPUはi7です。 よろしくお願いします。

  • FIFA2001ワールドチャンピオンシップについて

    私は、FIFA2000は持ってるんですが、2001を買おうかどうか迷っています。世界主要16リーグとありますが、どこの国のリーグがあるんですか?日本、Jリーグはあるんですか?(ないと思いますが・・・・・・)2000と変わった点も教えてください。あと素朴な疑問なんですが、一部の選手は実名でないですがなぜですか?契約ができなかったからでしょうか?これらについて教えてください。よろしくお願いします。

  • FIFAについて教えてください

    現在、FIFA(国際サッカー連盟)の理事は何人くらいいるのでしょうか?日本からは小倉純二氏が理事であることはわかっているのですが、全世界で何人ほどいるのか知っている方がいれば教えていただけないでしょうか?

  • 国際サッカー連盟FIFAって何語?

    スポーツのカテゴリーとは違うかもしれませんが・・・ ウィキペディア(http://ja.wikipedia.org/wiki/FIFA)を見てみると、FIFAはフランス語という風に乗ってますが、本当にフランス語ですか? どうも英語のような気がしてなりません。というか、両言語が混ざっているような気がします。

専門家に質問してみよう